--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-27(Sat)

脳内・常春

10,2,27(1)
何やワカランチンなスイッチが入りました。
10,2,27(2)
走り回ってます。
10,2,27(3)
ハイスピードで…。
10,2,27(4)
ベットの上でも、ターンを決めます。
10,2,27(5)
たまに、休憩です。
この後も、走ってました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ふかひれが楽しいなら…我輩も楽しい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ありますね~急にハイテンションになることって。
ふかひれちゃんも何か楽しいことがあったのかな?
暖かくなったからかな??

めけさんも・・・

いっしょに走ると楽しいだろうな(==)/
マイシスターに撮影を頼めば2ショットですよ
問題は(==)/フレームに2人が納まるか?

あっ津波は・・・山の中までは来ないですね

TVに津波情報が・・・フィギュアーが・・・龍馬が・・・

No title

久しぶりに
躍動感あふれる写真ですねw
めけさん具合はどうですか?
写真の撮り方が素晴らしい
速さについて行ってますねw
めけさんの努力が見える作品ですw

No title

ふかひれちゃん楽しそう♪
これは めけさんも動体視力が鍛えられて
一石二鳥だわ~~!

お返事

-のり@わんこ商会さま-
ふかひれの場合…夜11時半をまわるとスイッチが入るようです。毎日と言うわけでもありませんが…。
何きっかけかは、全く解りませんが…嬉しそうです。楽しそうです。
見てる我輩も、面白いです。

-飛べない豚さま-
我輩は、見てるだけでいいですよ。一緒に円ション上げて走ると…疲れます。もう、老人です。
津波は、我輩の所は全然平気でしたよ。山間ですのでね~。
残念なのは、エキシビジョンでしたねぇ。夜中に、やってましたよね。

-まこさま-
すばしっこい動きで、カメラの連写を使っても…このザマですよ。
動画で撮影したかったですが、SDカードがにデーターがたんまり入ってたんで…。諦めました。
もし、動画で撮ってても…早すぎて写らなかったかもしれないですけれど。

-mameさま-
ふかひれ、なんだかメチャメチャ楽しそうでした。
あまりにもテンション高いので、チョッピリ心配になっちゃいますよ。発情、では無いようですけれど…。
素早い動きを追うのは、我輩の修業にもなりますね。
連写機能なしで写せるようになれば、完璧ですよ。

No title

めけさん、おはようございます^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーふーちゃんテンション高いですね~((●≧艸≦)プププッ
アンドルフィンが大量にでてますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ベッドの上でのターンが面白い写真になってますね~(≧∇≦)bナイス!

お返事

-熊本の風さま-
なかなか素早い動きでして…ブレブレになっちゃってます。
ISOあげても、無理でしょうかね~。
ベットの上での回転は、テンションレベルマックスです。…正直、落っこちちゃうかと思いました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
