--------(--)

スポンサーサイト

2010-02-28(Sun)

外に出たくないけど…。

10,2,28(1)
今日は暖かくて、天気も良くて…。
花粉がボワボワ飛んでいましたよ。
10,2,28(2)
引き篭もっていたかったですが…チモシーが切れました。
10,2,28(3)
薬を飲み、車を走らせ…ペットショップへ行きます。
10,2,28(4)
薬の副作用で喉はカラカラです。
ガバガバ水分とってたら…トイレにすぐ行きたくなります。

人気ブログランキングへ
↑クリック・膀胱は常に満タン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

確かに重い花粉症にはツライ天気でしたね。
(番頭も鼻たらしてます・・・)

でもこんな可愛い顔で
「ごくろーさま」って言われたら・・・
鼻にティッシュ詰めてでも買いに行くわ~~

No title

天気が悪いと憂鬱だけど、
めけさんの場合 今の時期は 天気良くても憂鬱なんだね(^^;)

私も朝は 花粉症じゃないけど 鼻水出まくりで クシャミも連続10回くらい出ます。
お陰で毎日 腹筋が鍛えられるから便利だけど(笑)

ふかひれちゃんの、 めけさんを労うお顔に
癒されますね♪

No title

食べてますね~ふーちゃんw
美味しそうですけど
でもそのおかげで
牧草がなくなってしまったのですねw
具合悪いのに大変ですね・・・
めけさん頑張ってヽ(.:≧ω≦:.)ノ

お返事

-のり@わんこ商会さま-
今年は少ないです、みたいな事言ってますが…例年通りです。鼻水&クシャミ&目のかゆみですよ。
牧草、ネットで買ったりもしますが…ウッカリ忘れてました。
まあ、ペットショップで安売りしてたんで…行った甲斐はありました。

-mameさま-
確かに、今の時季は天気よりも…雨の日が嬉しい事もあります。花粉が少ないですからね~。
mameさま、クシャミ連続10回や鼻水ダラダラは…。花粉ではないけれど、何かしらのアレルギー症状ではないですか。
我輩は、血液検査の結果…花粉以外にハウスダストにも反応します。うさぎは、大丈夫でした。

-まこさま-
モリモリ、牧草を食べてます。
今回買ってきたやつは、かなり好評ですよ~。ふかひれは、気に入ってるようです。
薬を飲んでまで、車で出掛けた甲斐ってモンがありますよ。
…春先までは花粉もボフボフ飛んでるでしょうから、できるだけネットで買いたいと思ってます。

No title

めけさん、おはようございます^^
う、う~ん確かに花粉症の人にとってこの暖かさツライですよね~(^_^;)
俺は花粉症でないので分からないんですけど家族の中に居ますからね~見ていて「だ、大丈夫か?」って思いますからね~^^;
・・・( ̄-  ̄ ) ンーだけどふーちゃんのあの顔を見るとな~買いに行かない訳には行きませんかね~(;´▽`A``アセアセ

花粉症・・・

では無いのですが( ??)/年中鼻が詰まります( ̄TT ̄)/鼻の咬み過ぎと穿りすぎで途中が繋がってしまいました・・・苦しい( __)/

No title

-熊本の風さま-
今年は、クシャミ・鼻水に手を焼いております。目は、まだマシな方ですよ~。
折角化粧しても、鼻かむと…取れるので…。スッピンな状態です。
外出は控えたいですが、買い物に行きたいし…ドライブもしたいし…。
花粉症が治れば、万事解決なんですけれどね~。

-飛べない豚さま-
花粉症…では無いのですね??
年中鼻詰まりって事は…何かしらアレルギーがあるのではないでしょうか。我輩のように、ダニ等のハウスダストアレルギー…。
掃除すると、楽になりますよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
