--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-02(Tue)

当たったよ

10,3,2(1)
マナベの商品券が当たりましたよ?。
何を買いましょうか…。
10,3,2(2)
…家具屋さんですから、オヤツは売ってないですよ。
う?ん、本当に何を買おうか迷います。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ラッキー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

家具屋さんでふーちゃんが使えそうなモノね~~~
(って、めけさんのモノでいいんじゃない?)
ふーちゃんが乗れる様な台??

No title

おー!
1000円はデカイよね♪
マナベね・・・マナベ・・コッチにあったかなぁ?
でも、インテリア屋さんなんだよね!
カワイイ小物が沢山ありそう~!

お返事

-のり@わんこ商会さま-
簡単なアンケートに答えて、まんまと商品券をせしめました~。…当たるとは、思ってなかったです。
この商品券の使い道…どうしましょうかね~。
多分、我輩のモノを買うことになりそうです。棚とか…。

-mameさま-
1000円は、デカイですね~。何に使おうかと、考え中です。たぶん、棚か何かを買うと思います。
マナベインテリアハーツは、mameさまの所にはないようですよ。
高知・兵庫・大阪・和歌山・福岡にあるようです。

最近(==)/

この手のものには(==)/縁が無いです
グリーンジャンボ(==)/一応今日買いました

通しで10枚・・・年々購入枚数減ります(一一)/

No title

家具屋さんですか~
じゃぁふーちゃんのおやつは売ってないですねww
ふーちゃんのベットでもww

お返事

-飛べない豚さま-
店内にあるアンケート用紙で応募するのですが…。応募者が少ないから、当選確率が上がるのかもしれません。
テレビボードを買ったついでに、アンケートに記入したんですが…。ラッキーな事にあたりました。

-まこさま-
家具屋さんの商品券です。1000円は、でかいですよね~。
ふかひれ用品は、多分ないでしょうから…。
我輩の使えるものを買おうと思ってます。
棚とか、そんなモンを買うつもりです。

No title

めけさん、おはようございます^^
才才-!!w(゚o゚*)w商品券当たったんですね~おめでとうございます(^。^)オメデト∠。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
( ̄-  ̄ ) ンーですけど家具屋か~今の俺なら収納箱かな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
