--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-03(Wed)

寝るより大事な事

10,3,3(1)
ふかひれも歴代うさ同様…足だけ布につっ込む行動をするようになりました。
気持ちよく寝てます。
10,3,3(2)
起きたようです。
10,3,3(3)
急に上半身を起こして…!
10,3,3(4)
お手入れはじめました。
今、どうしてもしなければならない事なんでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・後でもいいんじゃね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そうそう、やりますよね~。
「イヤ、寝てないですよ」みたいにペロペロ。

3枚目がわたしは一番お気に入りの顔です。

No title

あはは!!何故足だけ毛布?
しかも歴代?(笑) 
キムチちゃん・あんちょびちゃん・ふかひれちゃんの絆は深いですね~!
見ていて 微笑ましいわ~。

No title

しあわせそうですね~。
安心しきっていて、こちらまでニコニコ顔になります。
でもなぜに足だけ??それも歴代とは・・・

電灯・・・?

電灯伝統なんでしょうね(--)/居ますね・・・近くに・・・二人・・・匹?

うちにも毛布在りますよ(一一)/出張は・・・無いですか?

No title

笑ってしまった^^; 
足だけ入れるって可愛い♪
何て可愛い兎さんなのでしょう~
うらやましいです・・・
( ̄ω ̄;)  うちは今でも
私が行くと逃げます・・

No title

-のり@わんこ商会さま-
眠たければ…寝てればいいですのにね。
何故「寝てなかったですよ」的な態度をとるんでしょうね~。
3枚目の写真、仔うさぎの頃と比べると…成長がよく解ります。

-mameさま-
足や、手など…1部分のみ布類に入れたりしてます。
多分、伸び寝してそこだけ入ってしまった…って状況と思いますが。
いつもながら、理解しがたい習性(?)です。

-こてぴんさま-
警戒心なく…「く~ひょろ・ぴ~ひょろ」と寝ています。
三人とも、足だけ布に入れて寝たりしますが…。きむちだけは、完全熟睡はなかったですね。
最近のうさぎは、野生が少ないのでしょうか。

-飛べない豚さま-
寝てる時は、またチャネリングしてたんでしょうか。3人で、密会中だったりして…。
毛布と、ふかふかなベットを用意してると…出張もありうるでしょうか。
固い所でも寝るので、寝床には頓着しないタイプかもしれませんが…。

-まこさま-
何故、1部分のみいれるのか…不思議ですよね~。
ミーさまは、まこさまだけ警戒してるのでしょうか。他の家族はどうなんでしょう。
野性っぽくって、カッコイイですよ。

No title

めけさん、おはようございます^^
ほっほ~起きるよりも早くお手入れですか~御洒落ですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
((( -ノェ-)コッソリ俺も見習わなければ(= '艸')ムププ)

( ̄~ ̄;) ウーンだけど何故後ろ足だけ毛布に・・・(;´▽`A``アセアセ
・・・・・・あれ?こういった写真何所かで見た事あるような・・・?(^_^;)

No title

-熊本の風さま-
寝ぼけ眼でのお手入れは、そうとう手抜きですよ~。
見習うような行動では…ないかもしれません。
毛布に足だけってのは、何処かで見たことありますよね~。某流血ブログで…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
