--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-03(Wed)

大人ロールちゃん

10,3,3((1)
ラムレーズンなロールちゃんです。
10,3,3((2)
お色気たっぷりなパッケージがいいですね。
…ふかひれには、あげませんよ。

人気ブログランキングへ
クリック・セクシーな瞳のロールちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大人の味

なんでしょうか?( ̄¬ ̄)/「うなぎパイ」にも「VSPO」通称「真夜中のお菓子」と言うバージョンが在ります・・・ノーマルは「夜のお菓子」です


PS-「VSOP」はブランデー使用ですよ

No title

あちこちで話題のロールちゃんだぁ。
まだ1度も食べたことがないけど・・
ふーちゃん、欲しがってますね。
可愛そうだけどこれはあげられないですね。

うなぎパイの春華堂から「しらすパイ」ってのが出るのですが、
それは「昼のお菓子」なんですって。

これは

ロールちゃん、見かけると必ず買っちゃいます。
でもこれ初目です。
おいしそう。
スーパーで見てみますね。
ふかひれちゃんも食いついてるから、うちのるるも食いつくかな?

No title

ラムレーズンのロールちゃん初めて見ました
味はやはり大人の味でしたか?
私も食べたいな大人ロールちゃん
ふかひれちゃんも人間の大人になったら食べれるからね(笑)

No title

新製品!?
バニーガールの格好をしていて なかなかセクシーだね!
私コレ見たことないなぁ~
お味はどうでしたか?
これは 大人味なので お子ちゃまふかひれちゃんでは まだ早いのですね~!

お返事

-飛べない豚さま-
愛知のお菓子文化は、独特ですよね~。
「うなぎパイ」…うなぎの何が入ってるんですか。味は、普通に甘いパイですよね。
真夜中のお菓子は、ホンノリお酒の味がするのでしょうか。

-のり@わんこ商会さま-
ロールちゃん、期間限定やら…地域限定…。さまざまありますよね~。
…全部制覇した人なんて、いないんでしょうけれど。
「しらすパイ」…しらす粉末でも、練りこんでるんでしょうか。

-東京ファームさま-
ラムレーズンは、限定なんでしょうか。コンビニにて購入です。
我輩は、レーズンが嫌な人間なので…このロールちゃんはあまり気に入りませんでした。
やはり、チョコがいいです。

-あずさま-
ラムレーズンのロールちゃん…。コンビ二にて購入です。
基本、レーズンが嫌いな我輩なので…。味は、滅相な事なかったです。お酒っぽい感じは、少々ありましたよ。
我輩の好みは、チョコです。

-mameさま-
セクシーなバニーガール姿と、艶っぽい瞳につられて…購入です。
味は…我輩の好みからは外れてました。レーズンが、好きではないのでね…。
パッケージにつられて購入ですが、チョコにしとけば良かったです。

No title

めけさん、おはようございます^^
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウンロールパン美味しいですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
俺も普通のパンよりもこういったロールパンを買う方が多いと思います(*^_^*)
( ̄-  ̄ ) ンーラムレーズンのロールパンか~食べた事ありませんね~(^_^;)
熊本にもあるかな?探してみます(*^_^*)

No title

こっちにも売ってますw
友達が好きです・・これ
私は・・・・食べたこと無いです^^;

No title

-熊本の風さま-
今回、ラムレーズンを食べましたが…。我輩的には、チョコがいいです。
熊本にもあると思うので、探してみてはいかがでしょう~。
このシリーズは、地域限定商品もあるので…面白いのが見つかるかもしれないですよ。

-まこさま-
ロールちゃんシリーズ、全国で売られてるようですね~。期間限定・地域限定もありますよね~。
美味しいってのもありますが、パッケージの書いてることが面白くもあります。
今回のラムレーズンは…我輩の好みではなかったです。チョコが、好きです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。