--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-04(Thu)

ベットは齧り木

10,3,4(1)
マイシスターから齧り木を渡されても、興味無しです。
10,3,4(2)
ベットの方が、いいみたいです。
10,3,4(3)
白目剥いて、テンションも最高潮ですよ?。
10,3,4(4)
で…はしゃぎ疲れて、寝るんです。
この後、起きて…「ももバー」も齧ってました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ベットのマット部分を齧らないので…助かる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さすがっ!大物に挑むなんて・・ふーたんはすごいですね。

齧ってはいけないモノこそ、齧りたくなるんでしょうか?

No title

めけさん、おはようございます^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォーさすがふーちゃんベッドに挑むとは・・・(≧∇≦)bナイス!って言っていいのかな?(^_^;)
( ̄~ ̄;) ウーンめけさんのベッドの形が段々と変わって行くのかな~・・・か、考えたくありませんね~(;´▽`A``アセアセ
ま、ま~さすがにアルミの部分は無理か~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ・・・・・・・ふーちゃんなら^^;

いえいえ(==)/

もっと大物が居ますよ(--)/まこたんの処のミーちゃんは日夜家を齧り尽くす事を本分としてますよ
ふかひれ( ==)/まだまだですね・・・一度まこたんの処に修行に出しましょう
2匹で「まこたん家」(--)/齧りつくしですよ・・・

No title

本当最後の写真
ぐったり・・・w

No title

-のり@わんこ商会さま-
流石といいますか…無謀といいますか…。
とりあえず、ベットにたいした傷はつかなかったです。
後で与えたももバーは、一気に削られて…皮無しのハゲッチョロゲになってましたよ~。
数日後は、スマックかじり木も齧ってました。

-熊本の風さま-
前のベットは、齧られつくされて…ボロボロでしたのでね~。それに比べれば、全然余裕ですよ。
なんせ、ベットが沈んでないですもん!
ふかひれは、マット部分は完全に無視してるので…凄く助かります。

-飛べない豚さま-
見た目は、ミーさまにソックリですが…家屋破壊行動はまだまだ修業が足りません。
ミーさま・あんちょびさんの足元にも及びませんよ。
まあ、そこが…ふかひれのいいところですよ。飼い主としては、その方が助かります。

-まこさま-
テンションが上がった後は…いつもヘチャバッテいます。
ペース配分が、上手きできないふかひれです。…小さい頃から、そんな感じの子でした~。
これから先も、この性格は直りそうにないですね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。