--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-05(Fri)

チモシーの袋

10,3,5(1)
チモシーの空き袋で遊んでます。
10,3,5(2)
とっても楽しそうです。
10,3,5(3)
中に入ったり…。
10,3,5(4)
奥まで入ったり…。
10,3,5(5)
そんなに入りたいのならば…と、袋をかぶせちゃいました。
10,3,5(6)
まあ、嫌がって当然なんですけれどね?。
すぐに、出てきました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ネコみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

チモシーの香りがする暗い場所。
ウサさんにとっては最高の遊び道具ですね。

袋に・・・

突っ込んでいく猫のCM思い出しました
(--)/チモシーのCMにどうでしょう?
「ふかひれ」まっしぐら・・・パクリですが(一一)/

No title

自分で入るのは良いけど
いれられるのは嫌なんですねww
解ります(*´Θ`*)

パスチャーチモシーこなつも食べてます
今日までステップで348円ですね今から買いだめします

お返事

-のり@わんこ商会さま-
美味しい香りで…暗くて狭い。
まさにパラダイスですね~。…カサカサうるさいのが、少々難点でしょうか。
ふかひれも、早々に出てきました。

-飛べない豚さま-
ありましたね~。ネコまっしぐら!
ドッグフードやキャットフードのCMはありますが…ラビットフードはCMないですね。
チモシーのパッケージ写真に採用されるくらいは、なってみたいですね。

-まこさま-
良かれと思って、かぶせましたが…不評でした。
縦にかぶせたのが気に入らなかったんでしょうか~。
カサカサ動く袋は、見ものでしたよ。

-こなつ母さま-
平常売価より、50円安かったですよね~。
丁度、チモシーが切れたので…買っちゃいました。
普段は、ネットで買ってます。…買い忘れて、買い置きがなくなってたのです。
安売りしてて、良かったです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
