--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-15(Mon)

おりぼん

10,3,15(1)
リボンをくくりつけてみました。
10,3,15(2)
プレゼント、誰に送られるのでしょう…。
10,3,15(3)
トイレを覚えない子は、誰も欲しがりませんよ。
10,3,15(4)
言い方変えただけですよ。
それにしても…嫌がりませんね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・きむちの首輪あるけど…着けとく?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

トイレ覚えてなくても、ふーたんなら
みんな「おうちにおいで」って言うよ!
リボンもハーネスも嫌がらない・・
それだけでも点数Upですね

No title

ふかひれちゃん、赤が似合うと思ってたけど、 茶色もスゴク似合ってる♪
 こんな かわいいギフトが届いたら
みんな 大喜びですよ~~!

No title

あー、ふーちゃんリボンとっても似合う~♪
やっぱり女の子みたいですw

トイレってなかなか難しいですよね~。
ぼっちぼっち覚えてられるといいですね

No title

あっ、リボン! 
ふふ・・・ふかひれちゃん
のんびり~w
∴(≧ε≦*)ぶっ  笑える~
トイレ覚えないと貰ってもらえませんよw
しかし おとなしくやらせてくれるいい子ですw

お返事

-のり@わんこ商会さま-
トイレも、まあまあ…あんちょびハウス内でするので…。楽といえば、楽でしょうか。
リボン、つける時…。撫でられてると勘違いしたのか、ずっと静かにしていましたよ。
大らかと言うか…鈍いというか…。

-mameさま-
以外にも、焦げ茶色が似合うふかひれでした。
今まで、赤しか似合わないと思ってたので…。
ふかひれのラッピングは、とても簡単ですよ~。大人しくしてたので、何回もリボンを結びなおしました。
…結構、シッポにつけても気にしないかも?

-まみぞうさま-
リボンをつけて、乙女チックに演出してみました。フリフリのレースでも、良かったですね。
トイレは、どうしても覚えないので…撤去しちゃいました。
ペットシーツもあまり齧らないので、ハウス内にそのまま敷いて使ってます。

-まこさま-
リボンをつけるのに、首らへんを弄ってたら…。ナデナデと勘違いしたのか、のんびり寛いでいました。
のんびりした性格ですね。
トイレを覚えないので、もう…トイレ自体置かない事にしてます。
折角、新しいトイレなんですけれどね~。勿体無いです。

えっいいんです?

(__)/お待ち申しております・・・掃除しなきゃ

お返事

飛べない豚
掃除なんて、しなくていいですよ~。
普段からゴミダメで暮らしてる様なものですから…。
ダニもホコリも…ヘッチャラです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
