--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-19(Fri)

めけめけ ふかひれ&いろいろ 手仕事

10,3,19(1)
…某ブログのタイトルを、無許可でパックってます。
バッグ、作りました。
10,3,19(2)
フタ付です。
10,3,19(3)
ふかひれもスッポリ入る、大容量バッグですよ?。
10,3,19(4)
でも、ふかひれを入れる為の物ではないので…出てちょうだいな。
10,3,19(5)
縫い目とか、ガタガタなんですが…。
普段使いには…ヘボいバッグで上等でしょう!

人気ブログランキングへ
↑クリック・携帯を入れるポッケが…小さすぎたのは内緒の話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ステキじゃないですかぁ~!
最初、ふかひれちゃんのうさんぽバッグかと思ってしまいました。
今年の秋はそのバッグが目印ですか?
それとも4月の参戦用???

そのうち(--)/

そのバックでも窮屈になりますね(~~)/
大きくなれ大きくなれ・・・沢山食べて大きくなれ・・・無責任ですね(==)/

すっごいね~

めけさんの手作り?
器用やね!
かわいい♪

ふーたんもかわいい♪

No title

すごい!かわいー!
めけさんなんて上手なの!てっきりふーちゃん用かと思ったら。
たっぷりはいって使い勝手よさそうですね。
私もほしーーーー!
めけさんやっぱり手作り雑貨やさんとか始めてもいいんじゃ?お洋服も結構もうかりまっせw

No title

これ、良いなぁ~♪
裏地も かわいいし、フタが大きい所が また良いのです。
私も欲しい♪ めけさん 本当に お裁縫得意だね(^^)

これに ふかひれちゃんが 入ってくれたら
 可愛いのに・・・まぁ、無理だけど・・。

No title

めけさん、おはようございます^^
ほっほ~d(*・ω・*)b♪ グッドなアイデアですね~(*^_^*)
ほんの一本あるかないかで中に入れたものが出なくなりますよね~これ良く考えられてる~(*^_^*)
男の俺には必要無いかも知れませんけど覚えておいても悪くないですね~(*^_^*)

お返事

のり@わんこ商会さま
このバッグは、我輩の普段使いようです。鼻炎薬やら弁当やら水筒やら…入れてお仕事場に持っていくようです。
うさフェスの目印は…もう決めてますよ!!
キミドリのTシャツ&青ズボンで、参戦予定です。

飛べない豚さま
…当初の計画とは違い、ふかひれの成長は1.6㎏で止まってしまいました。2kgは欲しかったんですがねぇ。
小柄なふかひれは、バッグにスッポリです。
このまま…スーパーにでも連れていけそうな感じですよ。

oppoさま
完全に、我輩の手作りですよ~。当然、縫い目がガタガタでございます。
間違えて縫ってる事に、かなり後半で気が付きまして…。ブチブチ解きましたよ。
フタの裏布部分は、間違えたミシン目で穴あきだらけです。

まみぞうさま
かなりの大容量バッグですよ~。縫い目ガタガタですが…我輩用なのでいいんです。
「まみぞうさまにも、作りましょう!」とか、言いたいですが…。
とてもじゃないですが、人様に献上できるようなものではないです。
我輩のレベルがもっと上がったら…。色々と作りたいんですがねぇ。

mameさま
さすがmameさま、お目が高い!
裏布は…チョッピリ「キャス・キッドソン」をイメージしてみました。
グリーン地に、ピンクの小花模様…それっぽいですよね。我輩の、勝手なイメージですが。
人様にあげられる様な造りではありませんので…。近くで見ると、縫い目ガタガタですよ~。

熊本の風さま
花粉の薬を持ち歩いていたら…段々と大荷物に!今まで使ってたのでは、入りきらなくなったので…作っちゃいました~。
パブロンの鼻炎薬と小青竜湯(漢方の鼻炎薬)と点鼻薬・目薬…。マスクやティッシュなど、花粉対策品がたっぷり入ってます。
見られると恥ずかしいので…ふたつけました~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
