--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-20(Sat)

アルカトラズ的な…

10,3,20((1)
脱走を計画してます。
10,3,20(2)
当然、怒られます。
10,3,20(3)
ふん逃げます。
10,3,20(4)
尻が、逃げ遅れ。
10,3,20(5)
結局、脱走できなかったのと怒られらたのとで…。
「すねすねモ?ド」で、ふて寝です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・懲りずにまたやるでしょう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふかひれちゃんは大きくなったから、
縄張り拡大なのかな?
それとも探検??
でも危ないから怒るのは当然ですよね。
怒られてすねちゃうなんて子供っぽいな~

ふかふれちゃんに提案
怒られたら噛み付くんだよ~~~~(笑)

No title

怒られると戻ってくるなんて、まだまだ素直な良い子ですね!
ウチはもう「こらっ!」では効かなくなりました。
すねる時も、私を睨みつける暴君ぶりです。
・・・飼い主に似るのでしょうか。
めけさんは、素直な良い人なんでしょうね~♪

平成の・・・

昭和の脱獄王ってのが在りましたが(--)/
平成の脱獄王を目指して頑張ってね
食って寝て脱獄・・・食って寝て脱獄・・・極楽や(  ̄^ ̄)/

日本なんやから先ずは「網走」でどうでしょうか?

No title

一番下の写真・・・どこが目かわかりませんでしたw
ふーちゃんこれからじわーっとテリトリーを広げていくのでしょうね。

No title

めけさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっふーちゃん脱走失敗なのね・・・どんま~~いふーちゃん((●≧艸≦)プププッ
さすがうさぎちゃん脱兎のごとく逃げてますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(゚O゚;アッ!そうそうこの前TVでうさぎを飼う人が増えているって言ってましたよ~(*^_^*)
(( -ノェ-)コッソリTVでも散歩させる事を「うさんぽ」って言ってました(= '艸')ムププ)

お返事

のり@わんこ商会さま
好奇心が旺盛なので…探検気分なんでしょう。男の子っぽいですね~。
危ないといいますか…齧られるとまずい物が廊下においてあります。
我輩的に、危ないのです。
怒られたら…噛み付くうさぎにはなって欲しくないですよ。

もみむぎさま
怒られる事…解っててやるんですよね、その辺は、麦さまと一緒でしょうか。
飼い主に似る…。
ふかひれは、まあ…いいとして。
あんちょびさん…。凶暴さは我輩似なんでしょうか。…なきにしもあらず。

飛べない豚さま
ふかひれが目指すのは…日○村の脱獄王でしょうか。
看守の我輩の目が厳しいので、成功は一生しないでしょう。
看守は、今日もせっせとご飯を与えます。ハウスを掃除します。
本当に、極楽生活ですよ。

ぴょんみさま
最期の写真…目を閉じてるので、何処が目かわかりにくいですね~。
ふかひれのテリトリーは、じわっと広がってますよ。最近は、ベランダもトットコ出かけます。
花粉が入るので、早めに回収しますけれどね。

熊本の風さま
ふかひれごときの小さなオツムでは…脱走なんて無理ですよ~。
コッソリやればいいのに、ドアの下についてるフックを咥えて…ガタガタと引きまくるんです。
音でばれますよ。
最近、うさぎがテレビで見られる事が多いですよね~。うさんぽも、日常的な言葉になりつつあります。

No title

脱走できずw
すねた感じも
弱 弱 男子って感じで
今風ですw

お返事

まこさま
本当に…ヨワヨワな子です。
イマドキの草食男子ですね~。
ピコピコも飛びシッコも無いですし…乙女系なんでしょうか。
ふかひれってば、謎の多い子です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
