--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-21(Sun)

まだ、チョッピリしかやってません。

10,3,21(1)
前にやってた「めけよ!めけ!!」のブログ…。
3月いっぱいで終わっちゃうんです。
10,3,21(2)
バックアップ、殆どやってません。
……頑張ります。

人気ブログランキングへ
↑クリック・はやめ、はやめに…やっておけば良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

引っ越し先も・・・

決定打はまだ無いよ(==)/

No title

え?もう読めなくなるのですか・・・
それは寂しい。

No title

めけさん、おはようございます^^
∑('◇'*)エェッ!?めけさんまだバックアップやってなかったのね(^_^;)
俺は後今年分だけですよ~(。-∀-)ニヒッ♪
ですけど寂しいですね~クルル使いやすかっただけに残念><;

お返事

飛べない豚さま
引越し先…ココログに記事だけは移しました。
バックアップは、まだ終わってません。
FC2だと、コメントも移せるみたいですよ。

のり@わんこ商会さま
一応…ココログのほうに記事は移しました。コメントは、移せないようで…いちいちコピーペーストしてます。
FC2だと、コメントまで移せるらしいです…。早く気付けばよかったです。

熊本の風さま
チョッピリ、しましたよ~。
なかなか思うように進まず…嫌気がさしちゃってます。今日も、しますよ。
クルル、使いやすかったので…無くなるのは残念ですね。
熊本の工場火事…お住まいの地域ですよね。大丈夫でしたか。

Fight!!(o^-^)尸~''

向こうでrの更新は全くしてませんが(まぁコッチも滅多にしてませんけどw)
ぃざ閉鎖となると寂しいです(*´Д`)(´Д`*)ネ-

σ(・ω・*)は記事とコメを保存してぉきましたw
時間がかかるので・・・頑張ってください(。-∀-)ィヒ♪
(↑終わった人の余裕?w)

そーやった!

めけさん。
そうよそうよ!そうやったね。。。
バックアップ手伝うとかなんとか、
力になるとかならんとか、言いよったのに。。。
 
口だけ番長でしたね。。。ごめんねー(Tーヾ)エグエグ...

私をたちまち虜にした、
第2回のうさんぽ会の時のあんちょびちゃんの写真、
コピーして保存させていただきます!

No title

わたしは、ヒロキに引っ越しをやって貰いましたが、
やはりココログは編集した写真やコメントが移せず
残念でした^^;

クルルが使いやすかったですよね~。。。
写真の編集などが、ココログだと面倒なんですが、
PC音痴故、また引っ越しとなると、ちょっと無理。。。(T0T)

そのうちクルルみたいな所が出てきて欲しいですね♪

No title

なんで終わっちゃうの~?
プロバイダーがなくなっちゃうのかしら?
バックアップ・・・・?
やり方がよう分からん~。

お返事

nabさま
終わってるんですね…。羨ましいです。
終わってる人の余裕、いいですね~。
写真と文章だけは、ココログに移してます。コメントまでは、移せませんでした~。
今更ですが…FC2だと、コメントまで移せるようです。

oppoさま
何とか…ボチボチと…バックアップ作業は進んでますよ~。
今日も、今からやろうと思ってます。なんせ、我輩のブログは写真が多い!
うさんぽ会の写真は、まだ保存できてません。
何とか、今月中には終わらせますよ!!

はむおさまのお母さま
ミラクルヒロキさま…貸してください!
今、2007年の写真を保存する作業で詰まってます。面倒くさい事…山の如し!ですよ。
クルルが本当に使いやすいところだったので…無くなるのは残念ですよね~。
我輩、いまはFC2ですが…慣れるまでは使いにくかったです。

橋本さま
クルルは、広告なんかも全然無かったんで…その辺(金?)がらみで終了が決定しちゃいました。
残念です。
大量のあんちょびさんの写真を、せっせと保存しておる次第です。
我輩も、バックアップがイマイチ解らず…。本当にバックアップになってるのかも、怪しいです。

No title

美味そうですが
体勢は辛そうですw

お返事

まこさま
普段から食べなれてるチモシーですが…。
ハウスに置いてると、そうでもないですが…。
持ってやると、俄然…食べる気満々になります。
遊びながら食べれるのがいいのでしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
