--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-22(Mon)

同じ顔

10,3,22(1)
寝てる時のふかひれです。
10,3,22(2)
起きてる時のふかひれです。
…寝てても起きてても、同じような顔ですやん。

人気ブログランキングへ
↑クリック・寝ても覚めても…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(  ̄¬ ̄)/

その寝顔( ==)/大好物です・・・抱きしめて寝たいです(  ̄¬ ̄)/
( T_T)/抱き枕マニチュセヨ

あっ(@0@)/

南国土佐にまた「ハロゲンヒーター」(==)/
今日ちょっと寒いのでうらやましい( __)/

No title

それは寝顔が可愛いってことじゃないですか?
ウチは寝顔は不細工ですから、羨ましいですよ

No title

高知は桜満開と北国のニュースで やっていました。
そちらは 春なんですね~!
こちらは 昨日寒くて 雪がちらほら・・。もう 雪はイヤじゃ~!!
でも、やっぱり 高知でも夜は冷えるんですね。
どっちの顔も ふかひれちゃんは可愛いのです♪

No title

めけさん、おはようございます^^
おろ?ハロゲンヒーターがついてる・・・まだまだ寒い日がありますよね~(--;)
うとうととしている姿が本当に気持ち良さそう~(*^_^*)
このまま眠りに落ちるときって気持ち良いんですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No title

あっそうそう火事の事ですけど全然大丈夫でしたよ~(*^_^*)
全国ニュースで放送されましたからね~結構大きな火災でした(;´▽`A``アセアセ
ですけど死んだ人どころかケガ人の人も一人もいませんでしたからその辺は良かったです(*^_^*)
ただ実際ああいった大きな火事を見ると怖かったですね~><;

No title

本当だぁ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
同じだぁーーーーwww
面白い写真ですw

お返事

飛べない豚さま
かなり小型の抱き枕ですが…一緒に寝ることは可能です。
噛みはしませんが、舐めます。勝手にどっか行きます。尻を顔に押し当てて来ます。
南国のクセに、ハロゲン使ってる我輩は…寒がりなのです。…冷え性では、ありません。

のり@わんこ商会さま
寝顔も起きてる顔も…ブサイクなふかひれですよ~。
最近、クルルのバックアップ作業であんちょびさんの写真を毎日日にち見てますが…。あんちょびさんて、可愛かったんですね~。目が大きくて、睫毛も長いです。
それに比べて、ふかひれは…。不憫な顔です。

mameさま
桜がキレイに咲いてます~。…けど、雨が降ってしまいました。
早くも、桜は散りかけですよ。
今時分の雪なんて、高知では考えられませんね~。山間ではあるかもしれませんが…。
お豆さまを抱っこして、暖を取って下さいね~。

熊本の風さま
暖かいといわれる高知ですが…寒がりな我輩はヒーターを使ってます。…ふかひれには、暑いみたいですが…。
家事は、全国ニュースで大々的にやってたので驚きましたよ~。
「どっかで聞いたことある地名…」って思ってたら、熊本の風さまのお住まい地域でしたね。

まこさま
起きても寝ても…同じ顔ですよね~。
ふかひれってば、もともと目が小さいみたいなんです。糸目なうさぎです。
先代のあんちょびさんが…オメメパッチリ系だったので、余計にそう思うのかも知れません。
男の子ってば、こんな顔なんでしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
