--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-27(Sat)

ふかひれブーム

10,3,27(1)
最近のふかひれの…お気に入りです。
10,3,27(2)
北枕で寝る我輩の…頭がある部分でのんびりするのがいいみたいです。
10,3,27(3)
今朝、二度寝をしてたら…。
思いっきり、顔に尻がくっ付けられてました。
10,3,27(4)
目をあけても、視界は真っ暗でしたよ。
…ワザトなの?

人気ブログランキングへ
↑クリック・二度寝でヨダレが出てた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

にゃにゃ?
どうしたのかな?

めけさんの・・・

匂いが好きなんでは( ??)/めけさんの匂い付けした場所が好き・・・とか?
めけさんの「よだれ」を舐めてるの?(==)/かなりのマニアですな・・・ふかひれは・・・

No title

ふかひれちゃん 添い寝してくれたんだね!
いいなぁ~!羨ましい・・・!!
 
めけさん いつも「ぐいっ」するから きっと
ふかひれちゃん ケツが好きだと思って めけさんに お尻をむけたんだよ~。
・・・良い夢みれた?

No title

よいじゃぁないですか!添い寝!
お尻ぴったりはちょっと臭いそうですが・・・

ふかひれくん可愛いなぁ

お返事

のり@わんこ商会さま
すみません!
写真も記事も無い状態で…アップしちまいました~。
タイトルしかなかったですね。
上手く繋がらなかったので、Entキーを押しすぎちゃいました。

飛べない豚さま
朝の2度寝タイムでは、顔の近くに来たらナデナデしてあげたりしてたので…。それを期待してたのでしょうか。
我輩、ガッツリ寝て…撫でどころでは無かったです。
ふかひれは、待ちぼうけです。

mameさま
2度寝してる時に、撫でてあげたりしていたからでしょうか…。顔に尻をくっつけて、撫でを要求してたのかもしれません。
夢は見なかったですが、柔らかい毛並みにウットリで…ヨダレが出ちゃってました。

こてぴんさま
添い寝して大人しくしてくれてると…「夜中も放し飼いでもいいかもっ」て思っちゃいます。
しかし…イマイチ踏ん切りがつきません。どんな悪さをするかわかりませんからね~。
見た目は可愛くないですが、態度は歴代うさナンバー1の可愛さです。

No title

きゃははははは!!
ネコとか犬はきいたことあるし
経験済みだけど
うさぎはない∴(≧ε≦*)ぶっ
めけさんの顔に尻・・・・
ふかひれちゃんの仕返しでは?ww
いつも見られてるから
これでもか~~~ってみせてるのでは?(*´ノω`)コソ

お返事

まこさま
以前、起き抜けに「ち~たま」を擦り付けられたことがありますよ。
我輩の頭を飛び越えようとして、ジャンプが足らず…お腹からち~たまを顔に撫で付けられました。
…一瞬、何が擦れたのか理解できませんでした。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
