--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-28(Sun)

うぃ?!

10,3,28(1)
お酒を飲んで、ほろ酔い気分…。
「うぃ?!」…では無いですよ。
10,3,28(2)
コレです!!
任天堂「wii」ですよ!
10,3,28(3)
ついに、買っちゃいました?。
10,3,28(4)
とりあえず…「wii fit plus」で遊んでます。
かなりキツくて、ゼェゼェ・ハァハァ言ってます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・今度は戦国無双3を買うぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぃ~ですか?

うぃ~は良いのですが(--)/酔って[wiifit]は危ないのでは・・・
(==)/気をつけてくださいね・・・豚はPS2以来ご無沙汰です

No title

Wii買った祝杯でしょうか?
それとも何かいいことありましたか~?

↓目覚めたら目の前にうさぎ・・・
とっても羨ましいわ~

No title

おおおおっ!!
買いましたか?!
楽しいでしょう?
最初はw
私は最近さぼってますw
また遊ぼうw

No title

私も やっとTV(永ちゃんがCMやってるやつ)買ったので 「Wii」か「PS3」を買うぞ~♪と 思っていたのですが
車のドアの開閉のモーターが壊れてしまい 急遽 修理に・・(泣)
・・車の税金も5月にあるし、当分買えそうにないです・・。
面白いゲームあったら 教えてね♪
絶対ゲーム機いつか買うぞ!!

No title

めけさん、遅くなりましたが、
バッグ、とっても可愛かったです、
持ち手の裏側がオサレ~
蓋の形もいいですね、
サイドにも何か付いているのですか?
これからうさんぽシーズン、ふかひれちゃんとお出かけできますね(ってふかひれちゃん用ではないか・・・)

ゲームで運動かぁ、いいなぁ、
春だし私も運動、何かトライしようかな・・・

こんにちは(*^_^*)

私もしてますよ(*^_^*) なかなか続きませんが( 一一) もう少し頑張らねば(*^_^*)

うぃ~っ!

うちも正月に買いましたが…
最近、onにすらしていませんよ(T_T)
Wii Fit Plusで痩せるはずだったのに~。。。
 
スーパーマリオブラザーズも、
ステージ3くらいまでしか行ってないずら。。。

お返事

飛べない豚さま
酔っ払ってのwii fitは、危険ですよね~。
大丈夫です。飲んだあと、すぐに寝ちゃいました。
結局、wiiをはじめたのは…4~5時間後です。
コレで遊んでいると…全身からパキパキと音がします。老骨に鞭を打ちながらゲームを楽しんでます。

のり@わんこ商会さま
お酒は、スーパーのチラシに載っていたので買ったまでです。特に、意味は無いですよ~。
目覚めたら、目の前にうさぎの尻…。
実際、その状況に遭遇すると…びっくりしますよ。
我輩は、笑うしか無かったです。

まこさま
まこさまが、ミーさまを猫で登録したって言ってたので…。やりたくてやりたくて!
やっとこさ、買いましたよ~。
早速、ふかひれも猫で登録です。モチロン、茶色ですよ。
今は、サイクリングとフラフープにはまってます。

mameさま
テレビのエコポイントを、電気屋さんの商品券にして…それでゲームを買っちゃえばいいですよ!…でも、何ヶ月かかかります。
車の方は、災難でしたね~。
修理費に税金に…これから何かと出費が多くなる時期ですね。
宝くじでも、当たればいいですのに…!

ぴーtanさま
実は、ぴーtanさまのところで買った「うさぎちゃんバッグ」をずっと使ってましたが…。
バイアス部分を、ばかひれが齧っちゃいまして…。急遽、作ったバッグなのです。
ぴーtanさまのバッグは、齧られないように仕舞いました。
サイドは、リボンをつけて…マチを絞ったりできるようにしました。ふたも、それに合わせて調節できるようにマジックテープを長くつけてます。
本当に…齧らせてしまい、申し訳ないです。ううっ。

チビ怪獣さま
楽しいのは、最初だけなんでしょうか。
すでに、バランスゲーム全般が駄目で…諦めちゃってます。
今のところ、有酸素運動に燃えてますよ!特に、フラフープが面白いです!ゼェハァ言ってますが…。
もう年なので、1日遅れで筋肉痛がきますよ。明日が、その予定です。

oppoさま
楽しく遊んで、楽して痩せる…!
昔、ダンスダンスレボリューションで痩せないかと…。専用マットコントローラーを買おうかどうしようか…真剣に悩みましたね~。
今日は、まだ筋肉痛が来てないです。明日辺り、来るんじゃぁないかと踏んでます。
我輩もマイシスターも、フラフープをすると…全身の関節がなりますよ。

No title

めけさん、おはようございます^^
ほっほ~ここでwii参上ですか(*^_^*)
色々とソフトがありますからね~飽きてきたら違うソフトを買って(中古を(* ̄m ̄)プッ)やると続けられると思いますよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お返事

熊本の風さま
ダイエットの為と…wiiを買っちゃいました~。
たかがゲーム、されどゲームですね。
必死こいてやってます。…それでも、体重は変化ナシですよ。
運動以上に、食べるからでしょうか。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
