--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-29(Mon)

おわ?!!痛い?!!

10,3,29(1)
ああ?。
10,3,29(2)
老化です。
10,3,29(3)
全身が、痛いです。
10,3,29(4)
ゴルフ、キツ?!!
腕が、痛い?!!
10,3,29(5)
恐るべし、wii fitです。
でも、明日もやりますよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・バランスゲームは、どれも☆1つ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みんな最初はそうみたいですよ~。
毎日いい運動になるって言ってますもの。
ファイト!

1枚目のふかひれちゃんはちょっと大人顔ですね

No title

お~!
筋肉痛ですか。楽しく体を鍛えられるなんて 良いね♪
あ~・・ますます 欲しくなってきた。
エコポイントはTV台を買う予定で・・
TV買ったときに 一緒に買ったほうが お得だったのに TVに浮ついてて台をスッカリ忘れてました・・。
まぁ、古くても 使えるから このままでもOKなんだけどね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

のり@わんこ商会さま
仕事に支障をきたすほどの…筋肉痛です。
たった30分しか、やってないんですけれどねぇ。…普段、如何に運動不足かが露呈しちゃってます。
今日も、必死こいて遊んでました。
ふかひれ、大人っぽくなりましたよね。もうすぐ、1歳になりますよ~。

mameさま
働けないくらいに身体を痛めつけて…ヒーヒー言ってます。
今更、 PS3にしとけば良かったとか…思っちゃたりして。
エコポイントの使い道、決めてたんですね~。TVボード、オシャレでかっこいいヤツがいいですね~。
…確かに、TVとセットで買ったほうが安かったかも知れませんねぇ。

No title

あはははは! めけさん頑張ってますねw
ふーちゃんがまるで魚眼レンズみたいに
なってますw
うさぎでみたのは初めてw
あまり痛くならないぐらいで止めた方が
長く続きますよw

筋肉( --)/

在るだけマシです( --)/旅行の時しか動かない・・・旅行の時はスンゴク動く・・・豚(--)/普段は座ったら動きません
宴席でも動きません・・・お酒も注ぎません
だから旅行あとは1ヶ月ぐらい動けません
あと2週間(--)/少し鍛えねば・・・

No title

めけさん、おはようございます^^
お^^運動の為に例の物をやっているんですね~(。-∀-)ニヒッ♪
あれ確かに良い運動になりますよね~俺も日頃使わない筋肉を使いましたからね~筋肉痛になったのをよ~~く覚えています(^_^;)

お返事

まこさま
張り切りすぎちゃいました~。
初日は15分くらいしか遊んでないのに…それでも筋肉痛になりましたよ。如何に、普段筋肉を使ってないかがわかりますね~。
今日は、ながらジョギングってヤツを頑張りました。

飛べない豚さま
我輩も、動かない人間です。近くのスーパーでも、車移動ですよ。
足が、退化しそうです。
wiiをはじめたので、引き締まった身体になれればいいなぁ…と思ってます。
韓国旅行までには、いくらか軽やかに動けるよう…特訓が必要ですね~。

熊本の風さま
ヨガや筋力トレーニングはあまりしてませんが…。面白く遊べるゲームを、楽しんでます。
それでも、筋肉痛になっちゃいますね。
如何に、運動不足なのかえ…思い知らされました。
熊本の風さまは、ロッキーさまの散歩や登山で運動しまくりなので…運動不足という訳ではないでしょう~。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
