--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-30(Tue)

ぷわっ!!

10,3,30(1)
いい感じで寝てます。
10,3,30(2)
あまりにも、いい感じで寝てるので…。
起こしてみます。
10,3,30(3)
腹部に力をこめて…!!
「ぷわっ!!」っと放屁です!!
10,3,30(4)
あたりに漂う、異臭。
10,3,30(5)
すっかり、目が覚めちゃいました。
あ?、面白かった。

人気ブログランキングへ
↑クリック・今度は、にぎりっぺにしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わははっ!!ふーちゃんせっかくいい気持ちで寝てたのに、
ヘンな音で起こされちゃったね~(笑)。
このネタを公開するあたり、めけさんらしいです。(*^-^*)
うちのチロルも、私が「ぷっ」とやると、いちいち驚いて目を見開いてくれます。(^^ゞ
うさぎもやっぱりオナラは臭いと思うのでしょうか…。

No title

めけさんらしい・・・・
実際、お会いする前ならそう思ったかも。

番頭が大爆笑しています。
次は是非にぎりっぺ希望だそうです。

No title

またふーちゃんを虐めているww
オナラはトイレでやってくださいw

今度は(一一)/

音声入り動画でお願いします(__)/家宝にして末代まで・・・末代居ませんね・・・持って逝きます

クルル終わります(--)/寂しい

No title

この「ぷわっ!」は 絶対 でっかいオナラだぁ~~(笑)
これは びっくりだよ~。
かわいい寝顔だったのに~~! 災難だったね、ふかひれちゃん(^^;)
でも・・確かに おもしろい・・ふふふっ。

No title

めけさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっすごい事をやりましたね~(= '艸')ムププ
しかし自分をネタにするとはo(〃^▽^〃)oあははっ♪

お返事

香林さま
あまりにも気持ち良さそうに寝てるので…ついつい、悪戯しちゃいました~。
飛び起きたので、面白かったですよ。
チロルさまも、オナラ音には敏感なんですね~。
さすがに、匂いを嗅がしたことは無いですよね。

のり@わんこ商会さま
是非、うしくんさまにも「にぎりっぺ」を…!!やると、嫌われちゃうでしょうかねぇ。
音も無くすかしちゃえば、誰がやったかわからないと思いますよ。
…うさフェスでお会いするまで、我輩のイメージってどんなんだったんでしょう。

まこさま
イジメではないですよ~。多分。
我輩なりの、愛情表現です。
まこさまは、オナラはトイレでするんですね~。乙女らしくて、可愛いですね。
我輩ってば部屋で放屁なんて…なんて雑な人間でしょう。まこさまを見習わなければ…!

飛べない豚さま
「ぷー!」とか「ぶっ!」とかではないですよ。本当に「ぷわっ!!」って鳴ったんです。
床に座って放屁したんで、ガスが妙な方向に飛び出たようです。
音声入りでなくて、本当に残念です。
クルル終了も、残念ですね~。

mameさま
mameさまの仰るとおり…かなりの大音量でしたよ~。
床に座って放屁したので、ケツの穴から発射されたガスは行き場を失い…「ぷわっ!!」っという音となっちゃったんでしょう。
我輩も、この屁の音には…驚きましたよ。
においも、相当でしたよ。

熊本の風さま
最近…オナラの出る回数が多い気がします。
我輩、食生活が乱れてるんでしょうね。それとも、wiiでの運動のおかげで…腸が元気に動いてるんでしょうか。
我輩のネタにつき合わされたふかひれは…いい迷惑だった事でしょう。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
