--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-31(Wed)

夜だし…雨だし…

10,3,31(1)
11時をまわって…「べらんぽ」を要求されました。
10,3,31(2)
雨も降ってるし、駄目ですよ。
10,3,31(3)
花粉の時期は、お天気になっても駄目ですよ。
我輩のクシャミが止まらなくなっちゃいますからね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・今朝も鼻水で目が覚めた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

花粉症しんどいみたいですね。

ふかひれちゃんはお外が好きでいいですよね。
めけさんの花粉症がおさまったら、
思い切り外遊びですね!

No title

クルル消えてしまいました・・・
お友達申請を送っていますが・・見ていただいてますか? 良かったら(〃´o`)=3 確認お願いします。
ふーちゃん最近まったり写真ですねw

鼻詰まりで・・・

流血ですよ( ̄TT ̄)/無理やり突貫工事で左右も貫通・・・毎日が流血ですよ・・・
天気・・・いつも天気です・・・良い天気が正統だと思います
(--)/このやり取りでいつも孤立します・・・さらに雨が「悪い天気」は農家の方にとっては?
(--)/このやり取りでさらに孤立が深まります・・・
(--)/ふかひれ・・・おんしゃ梅雨に備えてへやんぽ訓練し~や

No title

クルル、見れなくなっちゃいましたね~。
それにもうすぐ、あんちょびちゃんの命日ですね。
時間の流れというのは速いようで遅く、遅いようで速いものですね~。

ふー君、おんちゃんとこ遊びにきーや!
ふっかふかのクローバー畑で遊んでいってつかーさい ^ ^

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚O゚;アッ!この日がクルル無くなった日だったんですね~(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
(( -ノェ-)コッソリチョット寂しかったな~^^;)

( ̄-  ̄ ) ンー夜で外は雨・・・さすがにベランポは無理ですかね~>▽<;; アセアセ
晴れた日に思い存分ベランポをさせてあげて下さい(*^_^*)

お返事

のり@わんこ商会さま
花粉症…年々、重篤化してる気がします。
今までは、鼻水で目が覚めるなんて…無かったんですけれどねぇ。
実は、今日…べらんぽさせちゃいました。何故か、花粉症の症状は平気でしたよ。

まこさま
クルル、なくなっちゃいましたね~。寂しいです。
まこさまのコメントで、初めて「お友達申請」を知りました~!
クル友のnadさまやまみぞうさまからも、申請が届いてましたよ…。

飛べない豚さま
何故でしょう…。雨の日でも、アレルギー症状がでたりします。
ハウスダストに反応してるのかもしれません。
あと数ヶ月で、梅雨時期ですね~。
へやんぽ練習…頑張ります。

GMさま
クルル、完全終了しちゃいました。残念でなりません。
あんちょびさんの命日も、近くなってきました。お墓参り、行きますよ。
GMさま宅のラビットラン、気持ちよさそうですね~。…近ければ、毎日お邪魔したいです。

熊本の風さま
クルルがなくなっちゃって、寂しいですね…。あんなに使いやすかったのに、残念です。
今日は、とてもいい天気だったので、べらんぽしちゃいました~。
ふかひれはハシャイで楽しそうでしたよ。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
