--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-07(Wed)

来たの?

10,4,7(1)
早いもので…あんちょびさんがお月さまに旅立って、1年が過ぎました。
…面白いので、お気に入りの写真です。
10,4,7(2)
あんちょびさんが部屋に来ているのか、どうか…。
10,4,7(3)
ふかひれは、足タンを連発です。
10,4,7(4)
霊感の無い我輩に知らせてくれてるんでしょうか。
…ふかひれって霊感あるんでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ねぇねぇ…あんちょびさん、何て言ってるの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あんちょびちゃんが、お月様に旅立って1年ですか、
月日の経つのが早いですね。
めけさんとふーちゃんの様子をこっそり覗きに来て、
ふーちゃんに気付かれたのかな?
動物は霊感があると言うからね。
めけさんの事、普段から覗かれてたりして・・・。(笑)

あっ!あんちょびさんだ!!

あんちょびさん1年ですか。
早いですね。

1年前にはあんちょびさんの容態を我が子のように
心配してブログを拝見していました。

今思い出しても胸が痛みますね。

ウチの白ウサギの「もん吉くん」と「ミミちゃん」も
お月さま在住です。

あんちょびさんと仲良くしてくれてますかねぇ~

ふかひれちゃんの霊感すごいですね。
ウチの主人も霊感が強いようで命日になると
「ミミちゃん来たよ!」とか
「もん吉くんが来たよ!!」とか言ってます。

ある意味そっちの方がコワイですけど・・・(笑)

No title

思わず「あ!あんちょびちゃん」って声に出してしまいました。
こんな真夜中なのに・・・

もう1年経ったのですね。
めけさんを心配して見に来たのでしょうか?
ふかひれちゃんに
「イヤなことされたら噛み付くのよ!」と教えにきたのでしょうか?

No title

忘れもしない この日・・
何故なら 私の誕生日だからです(^^;)
だから、絶対 アンチョビちゃんの命日は忘れません。 なんか・・切ないけれど・・。

あんちょびちゃん めけさんの所に遊びに来てたのですね~!
ふかひれちゃんには分かったんだね♪

No title

月日の経つのは本当に早いですね。
もう1年ですか・・・
あの頃の私はあんちょびさんの旅立ちを
部外者なのに冷静に見送ることができなかったんですよ。

そんな私も今では毎朝ふかひれちゃんの
様子を見なければ1日が始まりません。
めけさんはふかひれちゃんにとても
愛されていますね、羨ましいです。

No title

めけさん、おはようございます^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!もう1年がたったんですね~><;
あの時は夜に写真を写しに行ってても確かパソコンを持っていって車の中で確認していましたからね~^^;
「よしよしあんちょびちゃん頑張ってるな(。-∀-)ニヒッ♪俺ももうチョット頑張って写すか」ってな感じであんちょびちゃんから元気を貰ってましたからね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1枚目の写真見て「お^^あんちょびちゃん元気だね~」って思っちゃった(;´▽`A``アセアセ
何時も?噛まれてるめけさんの写真が印象に残ってるな~(= '艸')ムププ

No title

1年って早いですぇ...
お月様から遊びにきてくれたのですね☆それを感じられるなら、私も霊感がほしいですっ!!

No title

早いですねー。もう一年経つんですね。
うちの子と同じで噛みつくウサギさんがいるんだと とっても親近感を持って毎日拝見してたのがついこの間のように思えます。
ふかひれちゃんには見えるんですね。うらやましいような、怖いような、、、、、、。

No title

 もう、1年も経ったんですね・・・i-241
 あんちょびさんの闘病の様子は、
手に汗握って読んでました。
本当に頑張り屋さんで良い子でしたよね(^0^)

 私も、高知うさんぽ会のコスプレ写真が大好きだったので、
今日見られて嬉しいです(^-^)

 印象に残ってる写真といえば、めけさんの眼のアップ(眼の際を噛まれた時の)です。
あれは思わず「ぎゃ~!」って言っちゃいましたもん(^^;)

 あんちょびさん、きっとめけさんとふかひれくんに会いに来たんでしょうね♪

もう1年・・・

早いものです(--)/あの時は泣きました
四十面さげて(T_T)/男泣きしました・・・
めけさんと手(前足?)を繋いでお月様を見る図に・・・また涙が出てきました( __)/
めけさん(==)/肩重くないですか?・・・両肩

No title

あんちょびちゃんがお月様に旅立ってからもう1年たつのですね。あんちょびちゃんの旅立ちはあまりに早すぎて思い出すだけで切なくなります。

きっと昨日は、可愛い弟と大好きなめけさんの様子を見に帰ってきていたんでしょうね。
1枚目の写真は私も大好きです。以前ブログで拝見した時にはなんともいえない可愛さに声を出して笑ってしまいました。
久しぶりに見てもあんちょびちゃんはやっぱり最高です。

No title

コスプレ女王のあんちょびちゃんが旅立って1年ですね~。
大きな目と柔らかい手触り……わしの記憶の中に生きておりますよ。
ふー君、何かを感じてますね~。
凛々しくなりましたね!

お返事

あずさま
本当に…1年経つのは早いものですね~。
あずさまを訊ねて乗馬クラブに行ったのも…そろそろ1年経ちますね。
霊感が全く無い我輩にイライラして、ふかひれを使って存在を示したんでしょうか。
…本当に、普段から覗かれてたりして~。

mamiさま
早くも1年が経ってしまいました~。
おつきさまでの、あんちょびさんの暮らし…。よそさま宅のうさぎさん達に、意地悪してないか不安ですよ。
「もん吉くん」や「ミミちゃん」に噛み付いたりしてないか…。
masaさまは霊感があるんですね~。さすが「初対面でSかMか聞いてくるオトコ!」ですね。

のり@わんこ商会さま
本当に、噛み付くことを教えに来てたら…再び「流血ブログ」になっちゃいますよ~。
のり@わんこ商会さまは、その方がいいんですよね…。
ふかひれは、結構「足タン」をしないほうですが…この時は5~6回は連続でしてました。教えてくれてたんでしょうかね~。

mameさま
mameさま、お誕生日おめでとうございます~。
何とまあ…mameさまとあんちょびさんは、浅からぬ縁があったんですね~。
我輩のところに遊びに来て、得体の知れない「ち~たま」持ちの茶色いモジャモジャに…どんな反応を示したんでしょうね~。

どこかのおばさま
早いもので1年経ってしまいました~。
年をとるのも、段々と早くなっています。切ないです。
あんちょびさん、4年は早すぎましたねぇ。
ふかひれには、彼女のぶんまで長生きして欲しいです。
これからも、ふかひれの成長を見ていてくださいね~。

熊本の風さま
1年ですよ~。早いですね…。
熊本の風さま、パソコンでチェック入れていてくれたんですね~。出先にまで、持っていって…。
確かに「めけよ!めけ!!」は流血ブログでした…。いつも噛まれてましたし…。
傷が、今でも残ってます。

u-koさま
1年経つのは早いですねぇ…。
折角、遊びに来てくれたのに…我輩は霊感がないので気が付かなかったです。
ふかひれは気が付いてたんですね~。足タンで教えてくれてましたよ。
…それでも「なに怒ってんだろ?」とか、思ってしまいました。

うーちゃんさまとゴン太さまのママさま
典型的な噛みうさのあんちょびさん…。我輩のブログは、血で染まってましたよ。
ふかひれは、典型的な…舐めうさですよ。真逆の2人です。
あんちょびさんが遊びに来てても、我輩は何にも解らなかったですよ~。ふかひれには、見えてたんでしょうね。

じゅんさま
1年が経ちました…。早かったように思います。
あんちょびさんの面白写真は、色々ありますが…。うさんぽ会のは、飛びぬけて面白いですね~。あとは、寝姿も…我輩的にはヒットです。
瞼を噛まれた事は、まるで昨日の事の様に思い出せます。…本当に、目玉が喰いちぎられたと思いましたよ。

飛べない豚さま
去年の今頃は、メチャクチャ落ち込んでいましたよ。皆さまの暖かい励ましコメントに、我輩も大泣きです。
あんちょびさん、皆さまに愛されてたんですねぇ。
ちなみに、我輩は只今…絶賛肩こり中です。何故か、右肩のみ…。

くるみママさま
確かに、4年は早すぎましたねぇ…。初代が8年生きてくれたので、尚更…そう感じます。
昨日、あんちょびさんが帰ってきて…ふかひれを見てどう思ったでしょう。妹と思ったら…弟でした~!!我輩以上にショックでしょうか。
うさんぽ会爆笑写真、何度見ても…笑っちゃいますね。

GMさま
半強制的ですが…まあ、コスプレ女王ですね。本人は、相当嫌がってましたが…。
確かに、オメメパッチリで見てくれは最高でしたが…性格が、難アリでしたよ。
ふかひれ、だいぶ大人っぽくなりましたよね~。それでも、まだまだ子供です。ピコピコ、一切しません。

No title

(笑)私もこのアンチョビちゃんの写真、大好きです!!
始めてみた時には笑ってしまいました(^^)
あらためて見てもニヤニヤしてしまいます、
一年、早いですよね、
ぴーは来週の月曜日で一年です、
アンチョビちゃん、
ふかひれちゃんには見えているのでしょうね、
おやつ、減ってませんでしたか?

ふかひれちゃんのうさんぽ会デビュー、楽しみにしてま~す、

No title

あんちょびちゃんはずっとめけさんのそばにいると思いますよー^^
めけさんとふかひれちゃんを見守っていてくれると思います♪

No title

ぴーtanさま
ぴーさまの一回忌も、もうすぐですね…。本当に、早いものです。
ふかひれのオヤツBOXは、只今パンパン状態なんで…。少しくらい、あんちょびさんが齧ってもいいくらいですよ。
ふかひれのうさんぽ会デビューは…去年、済ませましたよ~。走ってばかりで、大変でした。

まみにゃんさま
あんちょびさんの魂、少しはふかひれに入ってるんでしょうか~。
お迎えした時、かなりのハイスピードで順応しましたからねぇ。「慣れるの、早っっ!」って思いましたから…。
きむちと一緒になって、チョッピリお馬鹿な弟を見守っていてくれることでしょう…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
