--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-11(Sun)

臭い来訪者

10,4,11((1)
ぶ?んと、飛んで来ちゃいました。
…何処から侵入されたんでしょう。
10,4,11((2)
ふかひれは、以前に酷い目に合わされたことも忘れて…。
鼻先で、ツンツンして遊んでました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・また、部屋が臭くなるでしょ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

カメムシですよね・・・
ふかひれちゃんは攻撃したのですか?
まぁ、今回は何事もなかったようでラッキーでした

No title

春になると 虫が出てくるけど・・カメムシは お呼びじゃないよね!

鼻でツンツン・・怖いもの知らずのふかひれちゃん、 何事もなくて良かったよ~!

お返事

のり@わんこ商会さま
…カメムシです。ぷわわ~んっと、飛んで参りました。
今回は、鼻でツンツン触ってましたが…カメムシの臭いにおいは放たれなかったです。
前回はメチャクチャ臭かったんで…多分、噛んだんじゃぁないかと思います。

mameさま
暖かくなってきた証拠ですね~。
数年に1回は、大量発生するカメムシ…。今年は、どうなる事やらです。
ふかひれのツンツン攻撃、たいした強さではなかったんでしょうか。
今回は、カメムシ臭はなかったですよ。

No title

めけさん、おはようございます^^
ハッ!Σ( ̄□ ̄;カ、カメムシだ(;´▽`A``アセアセ
(( -ノェ-)コッソリ俺の田舎ではヘップリムシって言ってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ)
いや~この虫は俺、攻撃したくありませんね~あの臭いなかなか取れませんからね~><;
1回車の中で姪達とパニックなりました(^_^;)

No title

お久しぶりのコメントです^^
家のはむおもカメムシが超苦手です。
昔嫌なことでもあったんでしょうね(=^w^)ぷぷっ!

このカメムシが、髪の毛に付いたら
3日は取れませんよ!
(経験者語る)

今、福岡でエリとPC無しの新生活をはじめました^^;
読み逃げお許し下さいね<(_"_)>ペコッ

この間(==)/

うちにも居ましたよ(--)/廊下の壁に張り付いてました
避けるように通ってるうちに消えました・・・
何処行ったんでしょう?
ある意味不安です・・・見えないカメムシ(==)/
地雷のようで・・・恐い(><)/

この後

ぶほぉ~~~~~~!ヽ(.:≧ω≦:.)ノ って
匂いがぁ~~~
ふーちゃんのびっくりする姿が見えそうw

お返事

熊本の風さま
カメムシの季節になってきました。
我輩のウチは、田んぼに囲まれた田舎なので…。色んな虫が、明かりによってきて大変ですよ。
ヘップリムシの名に恥じない、強烈な匂い…。車内だと、パニックは当然ですね。

はむおさまのおかあさま
以前は、干した布団と一緒に取り込んだ事があったとか…。
気持ちいい寝床が、異臭を放つと…安眠どころではないですね~。
エリさまとの新生活、頑張って下さいね~。福岡生活、楽しそうです!

飛べない豚さま
緑やら茶色やら…色々と出てきますよね~。我輩、緑のほうが臭い気がしますが…臭いのレベルは違うものなんでしょうか。
見えないカメムシ、そのうちに昇天しちゃったご遺体が…どこかに転がってる事になるでしょう。

まこさま
以前は、噛み付いたらしく…部屋中に匂いが充満してましたよ。
特に、ふかひれの口周りが臭かったです。本人も、テーブルの下で、拗ねてました。
今回は、発見が早かったので…噛む前に撤去できました。本当に、噛む前で良かったです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
