--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-15(Thu)

顔だけ換毛

10,4,15(1)
妙なラインが出来てます。
10,4,15(2)
ホッペタ部分なんて、引っ張ると…束で抜けます。
たまに、間違えてヒゲを引っ張る事もあります。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ヒゲはさすがに痛いので、ビクってなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

毛束は楽しいですよね~。
でもこんなに抜けてもちゃんと生えてくるってスゴイ!

No title

そうそう!
間違えてヒゲ引っ張っちゃうことって、ありますよね~!
うちのお豆は 「いてっ!」って顔されて 私の元から去ります・・・
待って~!もう1度チャンスを~~!!

ふかひれちゃんなら、めけさんの側から離れませんよね?

No title

めけさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ間違えてヒゲを引っ張るんですか~(= '艸')ムププ
おれはロッキーのヒゲワザと引っ張ります<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
((( -ノェ-)コッソリ又引っ張るのねーー;って顔をされますけど^^;)

No title

うちのも全身真っ只中です。
換毛が。
1回のブラッシングで片手では掴めない
ほどの毛が取れたりします。
毛束って取れると感激する反面、心配に
なりませんか?
このままハゲちゃうんじゃないかなんて。

お返事

のり@わんこ商会さま
顔の変なラインを引っ張ってると…束で抜けてきます。
楽しいので、グイグイ引っ張ってると、ついついヒゲまでつまんでしまいます~。
根元に塊(?)が付いた毛束は、まだ1回しか抜いてないです。アレを抜くのも、楽しいですね。

mameさま
ヒゲって…どういうわけか引っ張っちゃいますね~。ワザトではないですからねぇ。
ふかひれは、ヒゲを引っ張ってしまっても…許してくれるタイプのうさぎです。
お豆さまは、逃げちゃうんですね~。当然といえば、当然ですよ。

熊本の風さま
熊本の風さまの悪戯行為…ロッキーさまも、諦めモードですね。
ロッキーさまの方が、熊本の風さまより…精神的にズット大人なんでしょうか。
散歩も、実は「散歩している」のではなく…「散歩していただいてる」のでは…?

kimimasaさま
全身の換毛、真っ只中ですか~!!大変な時期ですね。
毛質の違いでしょうか。
ふかひれの身体のブラッシングは、量は多くはないです。先代のあんちょびさんは、それこそハゲが出来るくらいにワッサワッサと抜けてました。もしかしたら、少し長毛種がはいってたのかもしれません。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。