--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-21(Wed)

ミミクソ臭・LOVE

10,4,21(1)
ふかひれは、小さい頃は我輩のミミクソには見向きもしませんでした。
10,4,21(2)
今では、すっかりトリコです。
10,4,21(3)
テンション上がりっぱなしですよ?。
10,4,21(4)
美味しいのでしょうか。
必死に舐めてきます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩、自分で嗅いでもイイ匂いだと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

何か秘密が

以前(==)/よそ様の小うさぎに効果絶大だと・・・ふかひれの心境の変化(--)/何でしょう?
めけ(耳)クソに何か特殊成分でも( ??)/
猫にマタタビ( ̄^ ̄)/兎にめけクソ・・・商売になるかも・・・

No title

ふーちゃんも?
マニアックなのでしょうか!?(笑)
私もやってみよう・・・

No title

めけさん、こんにちは^^
ほっほ~ペロペロと・・・( ̄-  ̄ ) ンーこの行動何所かで見た事あるような・・・・・σ( ̄、 ̄=)ンートどこったかな~・・・・(゚O゚;アッ!そうそう確か猫ちゃんも同じ様な事をしますね~指先を猫ちゃんの鼻ひきんに近づけるとクンクンとやった後にペロペロとする時があります~((●≧艸≦)プププッ
・・・・・ふーちゃんって猫族の一員・・・( ̄m ̄*) ぷっ

大人になったか~

あの匂いが好きになったとは・・・
ふーちゃんも大人w∴(≧ε≦*)ぶっ

お返事

飛べない豚さま
ショップで、飼い主さま探してる仔ウサギには…効果絶大ですね!
感度良好な子は、噛んできますよ~。
「めけクソ」ってのは…いかがなモンでしょう。
なんだか、我輩がバッチイみたいではありませんか。

まみにゃんさま
ふかひれを購入前に、ミミクソ臭を嗅がせたんですがねぇ…。
確か、無反応でした。
今頃になって、気に入ったようです。
まみにゃんさまのミミクソ…勝手なイメージですが、ローズの香がしそうです。

熊本の風さま
猫ちゃんは、何のにおいでも…1回は嗅ぎに来ますよね~。
我輩のミミクソ臭は、猫ちゃんにはまだ嗅がせた事ないですが…。気に入ってくれるでしょうか。
猫ちゃんのペロペロは、舌がチョッピリざらざらで…面白い肌さわりですよね。

まこさま
赤ちゃんの頃は、全くな無反応を決め込んでいたふかひれですが…。
最近は、舐めてくるまでになってきました~。
どうでもいいですが、我輩は最近の耳のほじりすぎで…。瘡蓋が出来ちゃいました。
剥がしたくて、ウズウズしてます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
