--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-24(Sat)

ボンレス的な何か。

10,4,24(1)
待ったり時間を覗いてると…腹がエライ事になってます。
10,4,24(2)
ギフトのハム状態です。
10,4,24(3)
毛ですよね…。
脂肪ではないですよね。
10,4,24(4)
眺めてると、お腹が空いてきます。
ダイエット中の我輩には、きついです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ハムの人!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

5段腹

って事でしょうか( 一一)/
豚はぽってり布袋腹だけど・・・ぼってり?

No title

あはは!
私には カレールーとかチョコレートにも見えるぞ~(笑)
ねっ!・・どうして食べ物以外は思いつかないのか・・私も そうとう食い意地はっているよね・・。

ところで この毛で顔をスリスリしたいわ~~♪

No title

うちもよくボンレスラムになってます(^^)
尻だとメロンパンぽいですよね♪

平均的

綺麗に毛が分かれています。
花の種でも植えたくなりますww
めけさんダイエットしてるんですか?
痩せてるのに?
ふーちゃんはわざとじゃないので
許してあげてください ...ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨシヨシ

No title

美味しそうですね!!
パンに挟んでみましょう♪

お返事

飛べない豚さま
段々腹…なのか。それとも、腹筋が割れてるのか。
たいした運動もしてないので…ぽってり段々腹なんでしょうけれどね~。
我輩も…段々腹ですよ。

mameさま
「カレールー」この発想はなかったですね~。
確かに、そう見えます。色も、そんな感じでしょうか。
フサフサ毛で、顔をスリスリ…。気持ちいでしょうね~。…出来れば、腹の毛がいいですよね。柔らかそうで…。

ramさま
ボンレスラムさまって、いいですね。
ラムさまは、小さいので…高級感がありますよ。本当に、ギフトの箱に収まりそうです。
尻も、メロンパンサイズですね~。ラムさま…体重は、メロンパンよりも軽そうな気がします。

まこさま
お花の種をくっつけて、水で濡らしとくと…何か生えそうですね。
燕麦をくっつけておくと、自分で食べるでしょうか~。
我輩、かなりデブですよ…。今日も、食いすぎてしまいました。

まみにゃんさま
ギフトの高級ハムは…厚切りにしてパンに挟んで食べると、美味しいですよね~。
チーズなんかも、一緒に挟んで…。
我輩は、切ってる間にパクパク食べちゃうタイプです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
