--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-27(Tue)

薄暗いベットの下で…

10,4,27(1)
ふかひれにしては、珍しい寝方です。
10,4,27(2)
このアングル…。
我輩を誘っているのでしょうか。
10,4,27(3)
見えそうで見えない…チラリズム!
焦らしのテクニックです。
10,4,27(4)
ふかひれ的には、誘ってる訳ではなかったらしく…。
逆向きに体勢を変えて、寝始めました。
10,4,27(5)
寝顔よりも、「尻あな」や「ち?たま」の方が魅力的なんですけれどもね?。
きっと、ブログを見てる方達も…我輩と同意見ですよね?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・賛成多数!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わたし個人としては、流血ですけど・・・

ふかひれちゃんの足裏が見られたからいいわ~~
それにしても寝顔が可愛い。

すげーいいアングルw

めけさんナイスです!
あの足の裏といい
見えそでみえない股ぐらとかw
いいですぞ~w
まぁ・・ちーたま や 尻あなは興味ないですけど^^:

No title

めけさん、おはようございます^^
(゜o゜)おぉぉ~珍しいアングルですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ですけど真後ろとは・・・(#^.^#)

おんしゃ( ̄0 ̄)/

男やろ( ̄0 ̄)/しっかりしーや







No title

誘ってる!ぜったい誘ってる!!
思わず画面に顔を近づけてしまいましたよ~v-238

No title

あはは!
賛成多数かどうか・・私は「寝姿」派ですよ~!

お返事

のり@わんこ商会さま
未だ根強く残る…「流血ファン」ですね。
どうやらふかひれは…のり@わんこ商会さまの期待に応えられる器の持ち主ではないようです。
足の裏…ソアホックもなく、綺麗な感じですよ~。

まこさま
まこさまは、「股ぐら派」ですね~。
まるみえよりも、見えそうで見えないってのが…いいですよね~。
ち~たまに関しては…ミーさまで見慣れてますよね。

熊本の風さま
「真後ろアングル派」ですか。
いつもは、横になって寝転んでるので…。ふかひれにとっては、このポーズは珍しいですよ。
初代のきむちは…横寝が珍しくて、真っ直ぐ寝が当たり前な子でした。
個体差で、お気に入りの寝方があるようです。

飛べない豚さま
「土佐便派」ですね。
ふかひれは、げにまっこと…まったいきぃ。
どもならんがよ~!
もっと、しゃんとせなぁ いかんでぇ!!

香林さま
ここにも1人…「股ぐら派」ですね。
チロルさまは、女の子ですので…こんなはしたない格好はしないですよね~。
画面に顔を近付けてまで見るなんて…何か見えることを期待されてたんでしょうか。
まさか、ち~たまを期待していたとか?

mameさま
mameさまは「寝姿派」ですか。
寝姿も、最初は可愛かったですが…。毎日日にち、ゴロゴロと寝てると…飽きてきますね。
可愛いお豆さまならば、見ていて飽きないでしょうね~。
mameさまの所はまだ寒いでしょうから…丸くなって寝てるでしょうか。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
