--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-28(Wed)

優劣順位は如何に!?

10,4,28(1)
ふかひれが、乗っかってきました。
10,4,28(2)
我輩の上に…。
10,4,28(3)
そのあと、ベットに上がって得意顔です。
10,4,28(4)
まさか…自分の方が立場が上とか思ってないよね。
……思ってないよね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ふかひれに限って、そんな事は…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふかひれちゃんのぎゅ~、ウチのエロうさぎがボール要求する時と同じポーズです。
順位とか以前に・・・
世界の中心がふーちゃんだと思っているはずです。

No title

当然「僕のほうがエライ」ですよ。
でもぎゅ~ってされたら、可愛いからこの際いいのでは?

(^ω^;)

この顔は
思ってると思います (;´▽`A`` 

No title

さりげなく、いつもの仕返しの「ぎゅう~」
だったりして~(^^;)
穏やかな顔の裏に 知能犯の影が!?
・・・って ふかひれちゃんに限って それはナイよね(^^)
きっと、 「あっ!いい所にベットに登れる場所がある~♪」
ってなところでしょうか。

所有権を

主張でしょうか(==)/「ふ~の」って・・・

No title

ふかひれ君、今日は特に凛々しくみえますね^^ 

お返事

もみむぎさま
ふかひれの、エラッたげな態度に…一瞬「麦さまみたいだ!」っと思ってしまいました~。
ふかひれも、ボール要求してたのでしょうか。残念ながら、我が家にはボールも象さんもありません…。
世界の中心…大それた事考えてたら、お仕置きが必要ですね。

のり@わんこ商会さま
3代目になる、我が家のうさぎ…。
ふかひれも、躾に失敗したクチでしょうか…。またしても、虐げられる我輩になっちゃうんでしょうか。
噛まないだけでも、ありがたいと思わねばなりませんね。

まこさま
ベット上からの表情は…我輩を見下してますよね。完全に、我輩を下に見てる感じです。
まあ、ふかひれは噛み付かないので…その辺だけは評価が高いですよ~。
ピコピコなんかで、優劣順位を主張してきたら…お仕置きしてやります!

mameさま
我輩の、普段の素行が問題でしょうか。
ふかひれなりに、仕返しを考えたいたんでしょうかね~。
ただ、何となく踏み台にされたのならば…まあ許してあげなくもないですよ。
…ふかひれは、ちょっとオツムが弱いので…何を考えてるかは読み取り難いです。

飛べない豚さま
ついに、物扱いでしょうか!?
我輩、一応人間なんですけれどね~。
「ぎゅう」ってされましたが、スリスリはなかったです。
たいしてお気に入りって感じではないようです。まあまあって感じでしょうか…。

ムギュさま
もうすぐ、ふかひれも1歳になります。
立派な男に成長したからでしょうか~。幼さも抜けつつありますよ!
こうしてみて見ると、やはり男の子・女の子の体つきは違いますね~。
あんちょびさんと比べると、身体は小さいですがガッシリした印象を受けます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
