--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-29(Thu)

ありがとう!「ERL」

10,4,29(1)
荷物が届きましたよ?。
香林さまから「ERL」の土産品です!
10,4,29(2)
早速、手紙をチェックしてます。
10,4,29(3)
我輩にも、お菓子をくれましたよ?。
10,4,29(4)
ふかひれが、におい付けをしてるのは…我輩にと頂いたクッキーです。
10,4,29(5)
袋から出してないのに「うさばらし」に喰らい付いてます。
ビニール、食べるんじゃぁないよ!

人気ブログランキングへ
↑クリック・いつも貰うばかりで…申し訳ないです?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

久々に「ふ~の!!」が出ましたね。
お耳のおリボンが可愛いです。
どう見ても女の子に見えちゃう・・・
(でもタラコがあるんだよなぁ~)

ERLはサンプルが沢山もらえますよ。
是非来年は・・・・・

リボン!!

何故か似合わない~って思ったけど
男の子だから当然(?)かもw
凄いプレゼントですね~
ふーちゃん幸せもの

愛されてますね(--)/

うらやましい(  ̄ ̄)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

のり@わんこ商会さま
香林さまからの贈り物には…必ずリボンが入ってます~。
毎回、それで遊んでますよ。
ERLって、1度は行ってみたいんですよね~。高知からなら、車でいけますし…。
気になるのは、高速料金と…大都会の車線のおおさです。

まこさま
香林さまからの贈り物…前回は赤いリボンが入ってました~。
ふぎふぎして、遊んでましたよ。当時、ふかひれは女の子でしたよ…。
我輩の好物「ステラおばさんのクッキー」が入ってて、即行…開けて食べちゃいました~。
せんとくんゴーフルも、入ってました。

飛べない豚さま
我輩よりも…香林さまに愛されちゃってますよ~。
いつも気にかけて頂いてまして…申し訳ないです。
荷物が送られてくるんですから、当然…香林さまの住所は知ってるんです。突撃訪問、ギリギリ行けそうな距離ではあります。
…いつか、押しかけてみたいものです。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
