--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-02(Sun)

迷宮入り?

10,5,2(1
テレビボードの扉を開けるため、金網を避けていたら…。
自ら入って、出られなくなってました。
10,5,2(2)
哀れすぎる低知能の、ふかひれ…。
10,5,2(3)
何処から入ったか分からなくなったんですね?。
10,5,2(4)
プチ・パニックです。
10,5,2(5)
我輩の手助けナシで、何とか出られました?。
次からは、入らないようにしましょうね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ラビットラビリンス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

無事出られて良かったですね~。
ウチは破壊しようとします・・・・(どこまでおバカなんだ)

No title

めけさん、おはようございます^^
い、いや~最初俺はふーちゃん何処から入ったのか分りませんでした>▽<;; アセアセ
( ̄-  ̄ ) ンーあんな狭い所から入ったんですね~((●≧艸≦)プププッ
「壊す」って手もあったんでしょうけどね~壊さずちゃんと出てきたんですから褒めてあげましょー(*^_^*)
ナイスじゃ~ふーちゃん^^

すごく(@0@)/

大きくなった感じが( 一一)/メガネ替えたから?

まったく

ミーちゃんに似てますw
オスって体型も違いませんか?
うちのミーちゃんはデブで足が短いです^^;
ちょっと違いますねww

No title

ふかひれちゃん、めけさんに閉じ込められたかと思ったら自分からだったの、
出れない振りして、めけさんを喜ばせただけだよね(笑)

お返事

のり@わんこ商会さま
我慢して見守っていたら…何とか脱出できました~。
うしくんさまは、破壊行動やホリホリしたりしますよね。
一見、おっとりタイプに見えますが…ワイルドな一面も持ってるんですね~。

熊本の風さま
我輩も、入る所を見てなかったので…。
どうしてこうなったのか、一瞬分からなかったですよ~。
ふかひれの辞書には「壊す」の文字はないんでしょうね…。大人しすぎです。

飛べない豚さま
大きくなりましたよ!
最近、体重は量ってないですが…大きくなったと思います。
飛べない豚さまは、最近…眼鏡を変えたんでしょうか。眼鏡市場ですか~。

まこさま
ふかひれは肩甲骨辺りが、ガッチリしてる気がします。
男の子は、こんな感じなんでしょうか~。
ミーさま、足短いですかねぇ。シュッとしてるイメージなんですが…。

あずさま
ふかひれ、自らラビリンスに足を踏み入れましたよ…。
たいちゃぁ、不思議顔で伸び上がったりしてましたが…脱出成功しました。
ワザト、だったのでしょうかねぇ。

カナ眼鏡院(--)/

明洞(ミョンドン)の眼鏡屋さんです(--)/
韓国で一度作って見たかったです(--)/
まあ普段使いのなんで(いつも普段使いだけど)6000~8000円で2本作りましたよ
(□-□)/豚にしては冒険です・・・少し度を上げました(--)/

ソウルツアー最後に公開(後悔?)

お返事

飛べない豚さま
安いけれど…交通費を考えると、お高い眼鏡ですね。
なかなか、日本ではお目にかかれない斬新なデザインでしょう!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
