--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-05(Wed)

お誕生日

10,5,5((1)
今日はふかひれの誕生日です。
1年前の今日、ママのお腹から出てきたんですね?。
10,5,5((2)
昨日に続き、うさんぽして遊びました。
10,5,5((3)
芝生ゾーンを突き抜けて…。
10,5,5((4)
イチゴ畑を襲撃です。
葉っぱを少々…失敬しました。
10,5,5((5)
部屋に戻ってからは、誕生日会です。
我輩の「力作ケーキもどき」が…。
10,5,5((6)
あっという間に、崩壊です。
10,5,5((7)
パイン部分も、おいしそうに食べてます。
10,5,5((8)
マットは、汚れ放題です…。
10,5,5((9)
ボタボタと、汁をこぼしてますが…。
我輩のことを「おやびん」と呼んでくれるようにになったので…許します。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ふかひれのパパとママ、可愛い子をありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーちゃんお誕生日おめでとう!!
めけさん特製ケーキ美味しそうですね~♪
可愛いお皿!!

うちは正確なお誕生日わからないんです。
ちゃんとわかるの、羨ましいな~(*^o^*)

No title

ふかひれちゃん、お誕生日おめでとうございます!
すてきなおやびんの所に来て、よかったね♪
またみんなで楽しく元気で一年を過ごしてくださいね。
めけさん、お手製ケーキ、とってもステキ!!

ふーちゃんお誕生日おめでとう!いつも読み逃げですが、かわいいふーちゃんとめけさんの愛あるコメントに毎日心癒やされています。ふーちゃんのパパとママに感謝するめけさん、素敵な方ですね。
これからも楽しみにしています。

happy birthday!!

ふかひれ君、お誕生日おめでとう!
力作ケーキ、素敵です!!
1がただのたてぼうじゃない所にめけさんの起用さを感じます。
関心です。
これからも楽しい話題を楽しみにしていますね~!!

No title

ふかひれちゃん、お誕生日おめでとう!
ほんと、いい子に育ちましたよね。
来年のお誕生日は豪華な「2」の飾りでお祝いしようね。

めけさんは「おやびん」なのですね。

一歳おめでとうございます

ふ~くん お誕生日おめでとうございます(^O^)/

そして、いの町は私の地元なのでとてもなつかしかったです 

No title

ハッピーバースディ、ふかひれちゃん♪
素敵な誕生日のお祝いされて
本当に ふかひれちゃん幸せだよね!

きっと、ふかひれちゃんのパパとママも
めけさんに 感謝してますよ♪

No title

めけさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ふーちゃんもう1歳になったんだ~(*^▽^*)
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ食べ物落としまくってるぞ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
(* ̄∇ ̄*)ンーもう1年たったんですね~早いな~^^

やはり(--)/

「ちーたまの日」にふさわしい日です( ̄▽ ̄)/~~
こんなにみんなにお祝いをしてもらって(一一)/いいな

めけさん(==)/おやびんだったんですね 

( --)/おひけーなすって

No title

祝☆1歳おめでとうございますぅ~

ケーキ超かわいいですねぇ~

まだ、ちっちゃいから、おとすけど、許せますねぇ。

このお顔だと。憎めない。プリティーだ。

おめでとう!!

ふかひれちゃん一年たつのですね~早い!
いつの間にか立派なうさぎさんになりました!
うちもお誕生日してあげようw

お誕生日おめでとう。

ふかひれちゃんお誕生日おめでとう。
早い物ですね、この前めけさんの養子になったかと思ったら、もう立派な青年(笑)
ふーちゃんはふーちゃんらしくが1番
可愛いお皿で、美味しい物いっぱい食べてね。

お返事

香林さま
何とか、ふかひれは1歳になれました~。
ショップで、誕生日が書いて販売されてましたし…。譲渡証にも、誕生日が書かれていました。
チロルさまの誕生日、正確な日は分からないんですね~。あんちょびさんも、正確な日は分からなかったんで…お迎え記念日を祝ってましたよ。

もみむぎさま
ふかひれは、誕生日がはっきりと判ってるので…ケーキでお祝いしてみました。
ショップでは、兄弟達もいましたから…。少なくとも4人兄弟ですよ。
お手製ケーキ、来年はもう少し豪華にしたいものですね~。

ぷぅ助さまのママさま
お祝いコメント、ありがとうございます。
ふかひれのパパママには、感謝ですね~。
今まで飼ったうさぎの中で、1番の大人しいうさぎです。両親とも、穏やかな性格なんでしょうね。
我輩には、勿体無いくらいのいい子ですよ。…我輩的には、もう少しクセモノな性格(噛み付くとか)の仔がお似合いかも?

こてぴんさま
苦心の末の…ニンジン「1」カットです。小魚包丁を使って、頑張って切り刻みました~。
土台のパインは、ザクザク切っただけです。
ぽんたさまの誕生日ケーキは、どのように装飾されるのか…楽しみですよ~。
「4」カット、頑張って下さい。

のり@わんこ商会さま
我輩を、やっとこさ「おやびん」と認識できたようです。ふかひれは、完全に「子分キャラ」ですよ。
きむちは我輩のことを同等と見てましたし…。あんちょびさんは、我輩を完全に下に見てましたし…。
やっとこさ、我輩の子分うさが出来ました。少々、オツムに問題ありですが…。

こなつ母さま
おや、まあ!!こなつ母さまは、伊野町出身ですか~!隣ではないですか。
今年も、大盛況の「紙のこいのぼり大会」でしたよ~。駐車場、パンパンでした。
道が仁淀川橋しかないので、大黒さまのお祭りでも…あそこは渋滞しますね。

mameさま
安物のパインと、萎びかけたニンジンで…大喜びのふかひれです。
いい子で、良かったですよ…。
ふかひれのパパママは、可愛い我が子をヘンタイの我輩にお迎えされてしまい…。不安に思ってはないでしょうかねぇ。
「しり穴」や「ち~たま」を撮りまくる、我輩に…。

熊本の風さま
産まれてやっと1年経ちましたよ~。
去年の5月5日に産まれて、6月4日にショップに引き渡され…。6月7日に我輩に購入されました。スピード出世なうさぎです。
1歳になっても、パインを食べる事ができてません。…トイレも、覚えませんし。お迎えされた時と、なんら成長してないように見受けられます。

飛べない豚さま
飛べない豚さまをはじめ、皆さまから暖かいコメントを貰いまくってる…ふかひれです。
羨ましいですね。
我輩、やっとこさ「おやびん」になる事が出来ました~。
ああ、あんちょびさんの時は…完全にナメられてましたから…。

れおんさま
ふかひれ、無事に1歳になりました~。
安物パインと、冷蔵庫で萎びかけてたニンジンでも…。アレンジ次第で、あら豪華に!
特別なケーキに見えちゃいます。
力作ですが、ボッタボタのビッチョビチョで…ふかひれの口腔内に吸い込まれていきました~。もう、1歳なんですから…エレガントに食べて欲しいものです。

まこさま
ショップで、誕生日を書いて販売されてましたので…。正確な産まれた日がわかります。
我輩は、生後1ヶ月の姿からしか知らないんですけれどね~。
きっと、産まれたてもぼんやり系の仔だったんでしょうね。
ミーさまもフルーツケーキで、お祝いして下さいね~。

あずさま
去年、あずさま宅に押しかけて…キャイキャイ騒いでた2日後。ふかひれは産まれたんですね~。
あの時、お知り合いの方に電話までしてネザーちゃんを手配して貰ってましたのに…。結局、1ヵ月後にアミーゴでふかひれを買っちゃいました。
女の子だと思ってましたので…お皿がピンクのうさちゃん模様です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
