--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-07(Fri)

一人で遊ぶ方が楽しい…

10,5,7(1)
「リンゴのオモチャ・木の部分」で遊んでます。
10,5,7(2)
「齧りにくかろう…」と、思って持ってあげると…。
10,5,7(3)
無視されました。
10,5,7(4)
床に置くと、再び齧り始めます。
10,5,7(5)
テンションが上がって、振り回したりもします。
10,5,7(6)
我輩も一緒に遊びたかったんですが…。
ふかひれは、見守られてる方がいいみたいですね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・いいもの貰ってよかったねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あれあれ(一一)/

真ん中は(=0=)/もう齧りつくしてしまったとですか?
余程(--)/気に入ったとですね・・・良い物貰ったね(一一)/いいな

No title

ふかひれちゃんはいい子しゃないですか
ちゃんとおもちゃで独り遊びできるんだから。

「ちゃんと持っててくれないと齧れないよ」
なんて、甘ったれた態度のウサギよりずっと可愛い・・・
(片手では写真が撮りにくいんですよ)

No title

あぁ~、うちのうさも同じです。
齧りやすいようにとの親心が空回り・・・(笑)

No title

とっても気に入ってもらえて 嬉しいです。

リンゴの香りがかすかに残ってるのかな?

球だけになるのもすぐかもね(*^^)v

お返事

飛べない豚さま
真ん中、齧り傷でボロボロですが…まだ残っていますよ~。
丸い部分も、必死に噛もうとしてますが…当然齧れません。丸くて、滑るのです。
珍しいオモチャを貰えて、ふかひれはかなり喜んでます。

のり@わんこ商会さま
うしくんさまは、甘ったれタイプなんでしょうか。
あんちょびさんも、持っててもらいタイプでしたが…。甘ったれな態度ではなく、上から目線の命令口調(?)でしたよ。
確かに、片手での写真撮影は難しいですね~。

じゅんさま
親切心で持ってやると…邪魔そうにしますよね~。
我輩の思いは、一方通行な気がします。
一緒に遊びたい時は、無視されて…。そうでない時は、纏わり付いてきますよね。

うーちゃんさまとゴン太さまのままさま
ふかひれ、凄く喜んでいますよ~。
うまうまboxに入れていても、引っ張り出して遊んでいます。
リンゴの染み付いたにおいが、いいんでしょうね~。…イヤシイふかひれに、ピッタリです。

No title

めけさん、おはようございます^^
ほっほ~今回は1人遊びの方がふーちゃんは良かった様ですね~(^_^;)
ツ~ンした感じはチョットした駄々っ子みたいですね~((●≧艸≦)プププッ
( ̄-  ̄ ) ンー今回はチョット違う表情を見せていただきました(*'-'*)エヘヘ

No title

独り遊びが好きなのですね^^:
犬だったら絶対一緒がいいだろうけどw
さすがうさぎさんw

お返事

熊本の風さま
このオモチャで遊ぶことに関しては…一人がいいみたいです。
我輩も、珍しいオモチャですので一緒に遊びたかったんですがねぇ。
ふかひれが遊んでる間…我輩は、ただ眺めてるだけでした。

まこさま
持ってると、張り切って齧るオモチャと…そうでないオモチャがあります。
ヒノキ棒なんかは、持ってると喜んで齧るんですがねぇ…。
うさぎは気まぐれなので、時にコチラががっかりする時もありますね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
