--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-08(Sat)

実は…カブッてた。

10,5,8(1)
オヤツの要求です。
10,5,8(2)
5月5日のお誕生日に「うーちゃんさまとゴン太さまのままさま」から貰ったオヤツをあげます。
10,5,8(3)
…開ける前から、必死です。
10,5,8(4)
フリーズドライなニンジンを、あっという間に1本食べました。
10,5,8(5)
実は、5日の日に…我輩も誕生日プレゼントで同じような物を買ってました。
気付かぬ内に…テレパシーでも、送受信してたんでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・4種類あるのに同じ野菜をチョイスしちゃってた…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

けっこう(--)/

ふかひれはけっこう贅沢者ですね(==)/
豚のおやつはバーゲンのアイスやシュークリームですよ(一一)/愛されてますね
そろそろ抱き心地の良い抱き枕に成長してきましたね・・・良いな(-ι-)

No title

4種類のうち選ぶならやっぱりその2つでしょう。
ふかひれちゃんは当分オヤツの心配はないですね。
でも本当に美味しそうな顔・・・

No title

オヤツは 人もウサも大好きですよね♪
私も安いお菓子を大量に買って 見てるだけで幸せです。
もちろん 食べているときが1番幸せ~!
・・・ふかひれちゃんも オヤツが沢山!
やっぱり幸せな お顔してますね♪  

No title

めけさん、おはようございます^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪オヤツタイムですね(*^_^*)
( ̄-  ̄ ) ンーふーちゃん、俺よりもオヤツを沢山持ってますね~((●≧艸≦)プププッ

おめでと~

ふーたん、お誕生日やったがやね。
おめでとうございましたっ♪

チームうさぎリーダーも6日に
無事イケメンが誕生しましたよ!
 
私、ちょっくら体調を崩してしましました。
かろうじて生きております。

おやついいなぁ

美味しそうに食べてますねww
ふーちゃんは何が一番好きなのかな?
(*´Θ`*)  ブロッコリーは美味しいですか?w

お返事

飛べない豚さま
最近のうさぎさんは、贅沢になりつつありますよ。新商品が、ドバドバ発売されています~。
当然、ふかひれもプックリしてくる訳でして…。
抱き枕になる日も、近いです。

のり@わんこ商会さま
後は、絹サヤとアスパラだったと思います。
アスパラとブロッコリー、最期まで悩んだんですがねぇ…。結局、ブロッコリーを選んじゃいました。
ニンジン、人間が食べても美味しかったです。

熊本の風さま
色々な方から貰ったり…珍しいといって買ったり…。
ふかひれは、オヤツ長者になりつつあります。
我輩は、期限のチェックで忙しいいですよ。…たまに、うさぎのオヤツを失敬したりしてます。

oppoさま
ふかひれ、無事に1歳になりました~。
リーダーさま宅の赤ちゃん、無事に産まれてなによりです。お祝いの品は「偽・バーミックス」ですね。余ったシールは、家電に張り付けまくりですね。
oppoさま、ちゃがまってらしたんですね…、完全復活まで、無理なさらないように。

まこさま
美味しいオヤツに、ガッついて食べています。ふかひれは、どっちでも好きなようですが…。我輩は、ニンジンの方が美味しいと思います。ホンノリ、甘く感じられます。
ブロッコリーは、青臭いです~。
…フリーズドライなので、唾液がドンドン持ってかれちゃいます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
