--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-10(Mon)

アクビ、撮れました

10,5,10(1)
伸びて、溜めまして?。
10,5,10(2)
アクビです!
10,5,10(3)
へ・へ…
変な顔!

人気ブログランキングへ
↑クリック・歯が見えると…噛まないとわかってても恐怖する、我輩。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお!すばらしい!
あくびを正面からバッチリ撮りましたね。
確かに変な顔ですよね。
初めて見た時はギョッとしましたよ。

ホントふかひれちゃんは噛まないもんなぁ・・・・

あくびと・・・

と言うより(--)/威嚇に見えるのは先代の影?
どうやら(@0@)/ふかひれのあくびする時の癖を見つけましたね
                       動画待ってますよ( ̄▽ ̄)/

No title

すごーい!
私まともにあくびの瞬間撮れたことないです。
やはりいつもカメラを構えておくべきなのですね!!
ふかひれちゃんはあくびしてても可愛いですよ(^ ^)

No title

ぷぷぷ。
おにぎりが笑ってるように見えます~!!

傑作ですよ~!!
ふーちゃん可愛い♪

No title

ふーちゃん、あくびの顔がおもしろ可愛いです。
歯がちらりと見えるあくびスタンバイの顔は
笑ってるみたいですね!

No title

かわいい お口をいっぱい開けてリラックスのふかひれちゃん。
それを見て わかってても怯えるめけさん、
・・トラウマだぁ~!(笑)
大丈夫!大丈夫!
そのうち きっとトラウマなくなりますって♪ 

お返事

のり@わんこ商会さま
いい感じに、正面から撮影できました~。
まさかアクビすると思ってなかった(伸びだけと思ってました)ので…ラッキーです。
ふかひれは噛まないって分かってても、長年染み付いた恐怖感はぬぐえません。

飛べない豚さま
ふかひれ本人は、噛む意識なんて…威嚇なんて…。微塵も思ってないんでしょうね~。
我輩の方に問題があります。長年にわたり、流血させられてきたもので…未だ、ぬぐえません。
動画…頑張ります。

cubeさま
丸くなってて、起きる瞬間が狙い目だと思います。それでも、個体差はありますが…。
あんちょびさんの場合、8割くらいの確率で…寝起きアクビがありました。ふかひれは3~4割くらいでしょうか。非常に、少ないです。

まみにゃんさま
まみにゃんさまの「おにぎりが笑ってる」に、マイシスターが爆笑です!確かに、そう見えます。
色的に、焼きおぎりですね。
可愛い写真のはずが…何故か我輩は、噛まれる恐怖に怯えてます。

くるみママさま
うさぎのアクビ顔って、面白いですよね~。普段の顔と、全然違いますもん。
1枚目の写真、口元が笑ってる感ありますね。
そして…足が、何気に長い事が分かる写真です。しかも、細いです。

mameさま
噛まないって分かってても、歯が見えると怯えちゃいます。顔を舐められると、瞼を喰われるンじゃぁないかと恐怖します。
トラウマですね。
…いつか、このトラウマは消えるのでしょうか。

めいっぱいですねw

口が大きくあいてます!
うさぎさんのあくびは見慣れましたが
最初はなんだか面白い顔って思いましたw
そう言えば今日病院へ連れて行ったら
先生に『綺麗な前歯ね~」って言われて嬉しかったです

お返事

まこさま
うさぎのアクビ…。面白いですよね~。
特に、正面から見るのが好きです。
ミーさまは、歯並びがいいのですね。病院の先生、お墨付き!
ふかひれは、奥歯がチョッピリ尖ってるらしいです。削るほどでは…ないようですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
