--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-11(Tue)

暑いというか、蒸し暑い

10,5,11(1)
日中のふかひれです。
10,5,11(2)
雨が降っていたので、湿度が高めです。
10,5,11(3)
まだ、梅雨に入ってはないと思いますが…。
蒸し暑いですね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・アマガエルの合唱もずーっと続いてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そちらはムシムシなんですね。
今日の東京は昨日までの暑さとはうって変わって、雨がしとしと肌寒い1日でしたよ。

しまわなくては・・と思いつつ、まだこたつが出ている上に、今日は寒くて使用してしまいました。

確かに・・・

でも雨が降り続き(--)/夕方は肌寒かったとです
冷え冷えマットちょっと登場早めでは・・・
やはり毛が多い分(==)/熱いですかね
それとも(==)/南国土佐が温暖で亜熱帯土佐に・・・

No title

洗濯物が乾かないので、台所でストーブを炊いたけど・・
それほど暑く感じなかったので、多分涼しかったんだろうと思います。

土佐はやっぱり南国なのでしょうか?
冷え冷えボードに、ちょっとだけ身体のせて
(お手手可愛いなぁ)
自分で体温調節してるんでしょうね。

高知はもうそんな季節なんですね高知の最低気温がこっちの最高気温ぐらいですふ~くん気持ちよさそうですね 

No title

さすが 高知!
冷え冷えボード登場ですか~。
湿度が高くなるとムシムシしますもんね!

ほんと、ふかひれちゃんのお手手かわいい♪

暑そうw

上半身だけ何故か乗ってますw
本当最近暑いですね~
寒い時は野菜が高かったけれど
最近安くなってきました・・・
でも暑い^^;
そして明日は寒いらしいです ( ;;-ω-)変な天気です

お返事

こてぴんさま
何だか、分からない天気が続いてます。
暑かったり、寒かったり…。雨だったり、晴れだったり…。
コタツも、天候・気温が落ち着くまでは出しておいたほうがいいかもしれないですね~。

飛べない豚さま
ヒエヒエボード、実は1年中出してます。さすがに冬場は、ベットの下に隠してますが…。
この日は雨で蒸せましたが…今日は晴れで、朝方寒かったです。
それでも、マットに上半身だけ乗せてました。

のり@わんこ商会さま
南国といえども…今朝は少し寒かったです。それでも、ふかひれはマットに乗っかってましたけれど…。
寒暖の差が激しいので…体調を崩しちゃう仔も、居るかもしれませんね~。
要注意です。

こなつ母さま
恐るべし!北国!!ですね。
我輩、寒いのに滅法弱いので…。こなつ母さまを尊敬します~。
こなつさまは、そちらの暮らしにも慣れつつあるのでしょうか。ロフト部分で、寛いでいましたね。

mameさま
早い気もしますが…留守番基地に設置しました。上半身だけですが、使ってくれています~。
湿気が多いので、今度「ひんやりテラコッタ」なるものを購入しようかと…。何かにつけ、うさグッズ新商品が出てますね。

まこさま
何故か、上半身だけです。たまに…頭だけの時もありますよ~。
野菜の価格、チョッピリ落ち着きを取り戻しつつありますね~。
天気も気温も、チグハグな近頃ですが…。野菜は、どうにかして欲しいですね。

アマガエルが大合唱

田んぼが多い・・・大自然に・・・田舎(==)/?

No title

めけさん、おはようございます^^
(゚∇゚ ;)エッ!?この日はそうだったんですね~(^_^;)
熊本は暑かった日はあったのですが蒸し暑くはありませんでしたね~(*^_^*)
まだ蒸し暑いのは勘弁してほしいですよね~^^;
ふーちゃん上半身だけ乗せて気持ち良さそうですね~( ´艸`)ムププ
そろそろそういった時期に入ってきましたね~そろそろ梅雨か~体調に気をつけて行きましょう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
