--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-12(Wed)

やられた?!!

10,5,12(1)
ふかひれは、トイレを覚えてないです。
10,5,12(2)
ですが、「あんちょびハウス」の外では…粗相はしないのです。
お利口だと、思ってたら…!!
10,5,12(3)
最近、うまうまBOXやアルミボードを移動させて…。
空けた場所で寝てる事が、多々あります。
10,5,12(4)
で…うまうまBOXの下に、しっこシミです。
10,5,12(5)
アルミボードの所にも、しっこシミです。
寝しょんべん垂れてました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・1歳にもなって、寝しょんべんだなんて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こそこそする(==)/

ふかひれ(==)/かわいい・・・寝小便くらい
良いじゃないですか( 一一)/兎さ事ですが・・・
暑くて水を飲み過ぎたのでは(==)/

No title

いいじゃないですか・・・だって男の子だもん!
縄張り主張と考えましょう!

うしくんなんか5才過ぎても、シッコたれ・・・
ついでに寝ながらウ●コ・・・(はぁ~ぁ)

No title

でちゃうものは仕方ないけれど、洗濯がね
面倒くさいよね~(^^;)
ウチの お豆は 滅多にないので助かりますが、やる時は ジョ~~!!と全部やる男です(笑)
でも、まぁ・・これから暖かいから すぐに洗濯しても乾くさ!
がんばれ、おやびん!!

No title

多くの事を求めまい
かわいかりゃいいさ、ねふかひれちゃん(笑)

No title

ウチはトイレを覚えているのですが、このくらいの少量のしっこたれ、時々しますよ。
しかもトイレの手前でするという嫌がらせぶり。
ニオイつけなのか、トイレが間に合わないのかわかりませんが、
このくらいならご愛嬌ということで♪

寝ながら?

ミーちゃんは一回も寝ながら花井ですねー
しっかり起きて・・・わざわざそこにします ショ(´・ェ・`)ボーン
寝ながらなら仕方ない部分もありますね^^;

No title

めけさん、おはようございます^^
( ̄-  ̄ ) ンー寝小便ですか~(^_^;)
ま、ま~めけさんは大変でしょうけどその辺は許してあげましょう~(*^_^*)
チョット暑くなってきましたからね~少し水を飲みすぎたのかな?^^

お返事

飛べない豚さま
まあ、コレくらいなら…大目に見ましょうか。今でコレなら、老化して緩んだ時が心配ですが…。
確かに、最近…水の減りが早いです。水分の取りすぎで、ちびってるのかもしれないですね~。

のり@わんこ商会さま
飛びシッコしないので、寝ててちびるくらいは…許しましょう。
敷物を新しくしたので、汚されないようにボロボロのを重ねておくつもりだったんですが…。先を越されて、汚されました。

mameさま
一応、洗える敷物なんですが…。大物洗濯は大変ですよね~。
隅っこの、チビリ2箇所の為に…洗濯するのも面倒くさいです。
お豆さまほどの大量シッコならば…踏ん切りがつきそうです。

あずさま
基本的にお利口だと思ってたので…まさか寝しょんべんタレだとは…。期待しすぎでした。
噛まないだけでも、ありがたいと思わねば!
あずさま宅は、畳ホリホリ被害が大きいのでしたよね…。畳変えは、高くつきますね。

もみむぎさま
麦さま、トイレ覚えてるのうらやましいです。
ふかひれは、ハウス内なら何処でも派なので…ペットシーツを全面変えてますよ。
たまにのチビリなら、そこだけ掃除でいいですものね~。エコです。

まこさま
あんちょびさんもでしたが…寝ながらするって、緩んでる証拠ですよね~。
緊張感というものが、我が家のうさぎには足らないのでしょう。
ミーさまのシッコ…何かしら講義の意志なんでしょうか。

熊本の風さま
小さなマットを重ねてる部分で寝て、シッコするならいいですが…。
ボードやBOXを退けて寝て…チビってるってのが、残念ポイントです。
暑い日もあるので、水をガブガブ飲み過ぎちゃってたんでしょうかね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
