--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-13(Thu)

寝てると思ったら…

10,5,13(1)
ナデナデしてたら…寝ちゃいました。
10,5,13(2)
目も、完璧に閉じてます。
10,5,13(3)
ところが、いきなり起きて…我輩をペロペロ舐めはじめました!
どうも、寝ぼけてるようです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩に置いていかれる夢でも見たんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

「うさぎの睡眠は浅い」を絵に描いたような記事ですね。
でも、たま~に寝ぼけますよね。
そして気まずそうに取り繕ったりしますよね。

No title

めけさん、おはようございます^^
おろ?寝てるって思ったら指先を「ぺろぺろ」ですか( ´艸`)ムププ
寝ぼけているにしろ可愛いしぐさですよね~(*^_^*)

No title

寝ぼけながらもめけさんの指をぺろぺろするふーちゃんは本当になめうささんですね。可愛いです。
うちのこはホットカーペットの上で寝ていていきなり「きゅー」と鳴いたことがあります。
何かあったのかとあわてて確認しましたが特にかわった様子もなく本人はぼーっとしてました。たぶん寝ぼけてたんだと思います。怖い夢でもみてたのかも、、、。
「怖いことは何もないよ」といいながら撫でてたらまたウトウトと寝始めてとても可愛かったです。

(一一)/

旅先で置いてきぼりを食った夢でも見たのでしょう(--)/
この間(一一)/高原旅行に置いて往かれたのできっとトラウマになってるのかも?
子供の頃(--)/地球を脱出する最後の船に乗り遅れる夢をよく見ました
(==)/正夢でしょうか?2012年らしいですから・・・人類滅亡

理解できない

兎の行動^^;
本当に突然動きますw
何を考えているのかw
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
