--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-16(Sun)

我輩の必須アイテム

10,5,16(1)
牧草にアレルギーがある、我輩の必須アイテムです。
お子さま用のトングです。
10,5,16(2)
ふかひれも、掴めます。
10,5,16(3)
牧草ばかり掴んでますから…先っぽはイイ匂いです。
10,5,16(4)
興味深々ですね?。
10,5,16(5)
舐めます。
…ヨダレが付いて、バッチイです。
10,5,16(6)
齧ったりも、します。
…傷がついちゃう?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・100均で、購入。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

可愛いトングですね。
これで牧草をつかめば、かなり違いますものね。

ふかひれちゃんは美味しい匂いがついてるので、つい齧っちゃったのね

はじめ(--)/

コロコロ用かと思っちゃいましたよ( ̄0 ̄)/
トングにまで齧りつくふかひれ(=_=)/
どんだけ食い意地が張ってるんでしょうか?
取り合えず「チモシー」は業務委託と言う事で・・・

No title

何気の このトング ウサギの絵が書いてある~♪
まずは これでアレルギー対策ですね!
んっ?
そうか!! 手が指から甲にかけてボロボロ皮が剥けちゃうんだけど、コレって 牧草に触ってるからじゃない!?
鼻水スゴイから 牧草の香りだけだと思ってたよ!
私も100均で買ってくる~~!

素晴らしいアイテム

それもお安いw
ふーちゃんもつかめるのが最高ですw

No title

めけさん、おはようございます^^
そっかそっかトングを使えばアレルギー余り関係ありませんよね(*^_^*)
しかしふーちゃんを掴むとは・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄-  ̄ ) ンー香りってやっぱり付いているんですね美味しそうに食べてる?(* ̄m ̄)プッ

お返事

のり@わんこ商会さま
なかなか、可愛らしいトングです。ダイソーではないですよ。
牧草に触ることなく、補填が出来るので…重宝しています。
是非、番頭さまにもお勧め下さい~。…可愛らし過ぎるでしょうか。

飛べない豚さま
コロコロって…うんちょすでしょうか。うんちょすは、当然のように手づかみです。
トングに匂いが付いてるんでしょうか…、必死こいて食べようとしていましたよ~。
間抜けなうさぎです。

mameさま
さすが、見てますね~。ワンポイントで、うさぎちゃんの絵が、あるんです。本当は黄緑が良かったんですが…。それの絵は、リスでした。
牧草を直接触らなくなったおかげで、症状も幾分和らいだ気がします~。
mameさまも、お試しあれ!

まこさま
何よりも、ふかひれを掴めるのがいいですよね~。
お子さまトングですので、少々小振りなつくりです。でも、ふかひれも小さいので…掴めちゃったりするんです。
我輩、いい買い物をしましたよ~。

熊本の風さま
極力、触らないようにするってことで…。今はトングでチモシーを補填しています。
使い始めて、症状が軽くなった気がします。気のせいかもしれませんが…。
ふかひれは、我輩のアレルギーなんてお構いナシで、トングに喰らいついてます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
