--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-17(Mon)

お疲れちゃん

10,5,17(1)
本日、マイシスターが休みだったので…。
日中に、ふかひれは相当べらんぽを楽しんだようです。
10,5,17(2)
冒険は、かなり疲れたらしく…。
夕食はいつもより、激しいガッつきでした。
10,5,17(3)
ペレットが、皿から飛び出しそうです。
10,5,17(4)
いつもは、少し残しといて夜中に食べてますが…。
今日は一気に完食です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・夜中にお腹空くよ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふかひれちゃんは隠れてるつもりなのかな?
それとも日陰で休憩中かな?

沢山遊ぶとお腹も空くものね。
きっと今晩は熟睡かも・・・

きっと・・・

「マイシスター」(@0@)/おやつをくれますよ

しかし(==)/ナイスポーズ・・・ぐっどです

No title

私も天気良かったから 仕事に行く前に布団干したよ~。
布団干しが大好き!
だから今日も天気良いみたいだから また干すのさ♪
ふかひれちゃん マイシスター様にベランポさせてもらって、良かったね~!

No title

めけさん、おはようございます^^
お^^天気の良い日に布団干しですか~(*^_^*)
その日の布団気持ち良いんですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして、ふーちゃんはべらんぽ中( ´艸`)ムププ
気候も良く気持ちよさそうですね~^^
沢山遊んで沢山食べてそして寝る・・・良いですね~(*^_^*)

きゃわいい!

布団の下からこんにちはww
ふかひれちゃん元気だね♪
ずーっとずーっと元気でいて欲しいなぁ

お返事

のり@わんこ商会さま
マイシスター曰く…かくれんぼして遊んでいたそうです。それはそれは、楽しそうにしてたと…。
当然、夕方からは…寝てばかりでしたよ~。
我輩のナデナデの誘いも、虚ろな表情で…疲れてたんでしょうね。

飛べない豚さま
マイシスター…注意しても、オヤツをあげてしまいます。甘やかし係りです。
これ以外にも、もう1枚写真を撮っていましたが…。全く同じ構図だったので、ボツにしました。
よっぽど、シャッターチャンスだと思ったんでしょうね。

mameさま
この日は、天気良かったですね~。干した布団も、ホカホカでしたよ。
ただし、干した布団は…このまま圧縮袋に入れられて…。クローゼットに収納です。
高知では、もう…布団は要らないくらいの暖かさですよ~。

熊本の風さま
布団と同じように…ふかひれも、ベランダで干されてました~。
本人は、かくれんぼして遊んでるつもりだったようです。
夕方からは、ハシャイだ反動からか…大人しいめでした。遊び疲れちゃったんでしょうね~。

まこさま
ふかひれも、ミーさまと同じく…外が好きなようです。
ハシャイで走ったりもしますが…。この日は、かくれんぼで遊んでました。
リードを付けての「うさんぽ」では、走り通してますよ~。
このまま…いつまでも、元気でいて欲しいものですね~。

No title

ふーちゃんもりもり食べて、たくさんうんちょす生産してる様子なのでうらやましい~。
たくさんベランポしてたくさん食べてもっと大きくな~れ~

No title

まみにゃんさま
快食・快便、当然…体重の増量はナシです。そこの辺り、羨ましい限りです。
べらんぽで、シャカリキ運動してるからでしょうね~。
若いと、代謝がいいんでしょうねぇ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
