--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-20(Thu)

ふかひれホタル

10,5,20(1)
お尻をこちらに向けて…くつろいでます。
10,5,20(2)
ここに取り出しました、ペンライト。
我輩の灰色の脳味噌に、明かりが灯りましたよ。
10,5,20(3)
ふかひれの股ぐらに差し込んで…ホタルゴッコを楽しみます。
しっぽではなく…ち?たまが光ってる様に見えます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・コッチの水は甘いぞ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ペンライトの光で、
お尻とちーたまが温かくなりそう・・・!

温かさで尻穴が緩んで●をしちゃいそう・・・!
って思いました(笑)

No title

ネェネェ♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン? 
最近ちーたまぞっこん!って感じですぞw

No title

お久しぶりです。
以前は『うんちょす』の合言葉に釘付けでしたが、
ふかひれ君が大きくなるにつれて『ち~たま』発言に敏感になってしまいました^^;
でも『うまぁ~』は歴代のうさちゃん其々に可愛い表情ですね^^

これからもふかひれ君の『ちーたま』に注目です。 ( ̄□ ̄;)ぇ?

No title

いやいや、すっかりち~たまLOVEですね。
こんなことされても噛まないふかひれちゃんは
本当に良く出来た子だわ・・・・

No title

いやいや、めけさんの発想はいつもながらスバラシイ!
それを嫌がらないふかひれちゃんも、スバラシイです。
・・・て、ペンライトは何に使うのですか?

あんちょびさんの・・・

そっくりの(==)/バックショット!単にウサギさんだからじゃなく
(==)/おんねん・・・うさぎが・・・おんねん
ベッドの下におさぎがおんねん・・・ぷぷぷ

No title

めけさん、おはようございます^^
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ何処にペンライトを置いてるね~~ん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかし良く光ってるな~(*≧m≦*)ププッ
( ̄-  ̄ ) ンーその前にペンライトを久しぶりに見ましたね~( ´艸`)ムププ
お店でも余り見なくなりましたからね~懐かしいですね~(*^_^*)

お返事

ぽようさぎさま
ピカーッと光るお尻は…暖かそうですね~。
こりゃ、うんちょすもポロポロ出てきそうです。
実際は、暖かくも何とも無いので…。やられてる本人は、気が付いてないようです。

まこさま
今まで、何故あんなに女の子主義だったのかと…不思議です。
男の子も、いいですね~。
何よりも、大人しいし…ち~たまもあるし!触ると、暖かいですよね。

ムギュさま
ムギュさまは、うんちょすフェチだったのですね~。そして今は…ち~たまフェチになろうとしてますね。
どちらに転んでも、結構なご趣味です。
これからも、ふかひれのち~たまを暖かく見守って下さい~。

のり@わんこ商会さま
いや~男の子って、いいものですね。
我輩、すっかりトリコになってます。ふかひれにではなく…ち~たまに。
あんちょびさんならば…絶対に血を見る行為ですね。大人しいうさぎで、良かったです。

もみむぎさま
ペンライトが点くように、我輩の脳味噌もピコットひらめきましたよ~。我ながら、ナイスアイディアです。
ペンライトは、南海大地震の為に買い集めた防災品の中の一つです。
乾パンも、買い集めてますよ。

飛べない豚さま
セクシーなポーズを決めてますが…男の子ですよ。ち~たまつきです。
あんちょびさんの艶っぽさには、全く敵いません。
ふかひれは、まだまだですね。子供っぽいです。

熊本の風さま
ペンライト、100均ですが…なかなかいい光を醸し出してます。
本当は防災品としておいてるのですが…何故かオモチャにしちゃってます。
いざって時「無くしちゃった!」と、騒がないようにもとの場所に返さないといけませんね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
