--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-23(Sun)

猫の匂い

10,5,23(1)
今日はMさまとお出かけしてました。
「ミリカ」に掲載されてた「kitchen so_ko」でランチです。
10,5,23(2)
デザートも全て完食です。
雑貨屋をハシゴして…Mさま宅で猫ちゃんを撫でて、帰宅です。
10,5,23(3)
帰ってきてからの…ふかひれの反応。
とにかく、匂いチェックです。
10,5,23(4)
白目を剥いてビックリはしてますが…。
怒って「足タン!」はしませんし、ビビッて逃げもしません。

人気ブログランキングへ
↑クリック・とにかく、匂いを嗅ぎまくるだけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

かわいいランチです♪ チキン確かに 旨そうだし・・。(^^)
それはそうと・・
「まったく、ウチの おやびん。
今度は誰と浮気してきたんだ?」と匂い追求中ですね!
夢中に嗅いでいる姿が ナイス!!

_(`θ´)ノ彡☆ばんばん!

目がぁーーー!
必死w
すごい顔で匂いかぎまわってるww
でも偉い
逃げないのねw
うちのミーちゃんは昔
犬を撫でた手を
ミーちゃんのかがしたら脱兎のごとく

入っていきました ポリポリ (・・*)ゞ

No title

ふかひれ君の目すごーい!
白目思いっきりむいてますね。飛び出そう。

うちは他のウサギを触って帰ってくるとチェックがすごいですが、犬猫の匂いには無頓着です。

ランチ、おいしそう!+おしゃれですね。

No title

ふかひれちゃん、未知との遭遇ってな感じでしょうか?
足ダンもしないし、逃げもしないってことは、
結構お気に入りなカホリなのかも?^m^

ランチ、いいですねー!
デザートもおいしそう。

No title

まさか やきもちですか?
ふふふ

でもかわいいなぁ~~v-8

そうそう。。。

ふーたん、めっちゃ白目むいとるやんけ!
 
そうそう。ずっと言おうと思いながら、
すっかり忘れていたことがありもす。
 
Mさんとつぶやき仲間です。
はしもにょさんもだよ。
 
…と言うても、わたくしほとんどつぶやけてまてんが。

めけさんも、いかがですか?

豪雨だったんでは(==)/

確か大雨だったんでは( ??)/
めけさんの念力で晴れましたか・・・
外食・・・ソウル以来( ==)/無いです
マックくらいかな(==)/おまけも付いてるし
ふかひれ(--)/目をひんむいて匂い嗅いでますね
猫の存在を知らないのでは?異臭に反応?
(--)/まずは子猫で対面ってどうでしょうか?

No title

有名うさぎブロガーさん宅も、にゃんこと同居だし・・・
大丈夫なのかな?
逆にウサギを触った時のほうが、怒りモードだったりして??

お返事

mameさま
見た目良し!味良し!量も良し!の、3拍子ですよ~。チキンのソース、美味しかったです。
ふかひれの、しつこい追求…。
実は、女の子猫ちゃんばかり触ってきたので…。イッチョマエに、女の子を意識してたのかもしれません~。

まこさま
珍しい臭いの調査に必死です。当然、目も白目になっちゃいます。
ミーさま、他の動物の匂いが苦手なんですね~。
ふかひれは、犬でも…今回と同じ反応ですよ。男の子うさなら、アゴをスリスリ。女の子うさなら、テンション上がって回ります。

こてぴんさま
ふかひれ、目が小さいので…見開くと怖い顔になりますね。
犬猫の匂いは、嗅ぎまわるだけですが…。
他所うさなら…。男の子は臭いつけ、女の子は興奮します。助平なふかひれです。

ナッツ母さま
ふかひれの野生の感を疑います。猫ちゃんの匂いなんて、普通は警戒しますよね。
…触ってきたのが、女の子猫ちゃんだからでしょうか。よっぽど、ガールフレンドが欲しいのでしょう。
ランチ、一緒に行ったMさまの分も…分けてもらいました。残すと勿体無いからね…。うん、勿体無いからね…。

ルイヴィトン 激安さま
ふかひれのヤキモチでしょうか。
実は、触ってきたのが女の子の猫ちゃんだったんです。3匹も。
ふかひれは最近「ガールフレンド欲しい病」にかかってるので…。
猫ちゃんとはいえ、女の子の香りに反応していたかもしれません。

oppoさま
そうそう。。。
我輩も、言い忘れてた事が…。
牧野で、我輩のイトコ(成人式とは別の子)が働いています。碧の宝石箱の時は、チビッ子に風船を配る役でした。
イニシャルT・Tなので、お暇なら探してみて下さい~。
ツブヤキ…何だか敷居が高いです。仲間に入れそうにありません。

飛べない豚さま
大雨でした。それはもう、ドシャ降りでしたよ。
「雨の日の雑貨屋さんめぐり」って、響きはいいのですが…。足元はベッショベショですよ。
猫ちゃん臭への反応…。
単に女の子の匂いに反応していたのかもしれません。女の子猫ちゃん3匹に触ってきたので…。

のり@わんこ商会さま
同種以外の動物の匂いに、反応が薄いのでしょうか。
以前、四万十の男の子うさに触ってきたときは…。あごスリスリで、臭いつけされました。
高知市内の女の子うさに会ってきたときは…。貰った毛玉を頭に乗せ、興奮してました。
ゲンキンなうさぎ、ふかひれです。

No title

めけさん、おはようございます^^
ほっほ~美味しそうなランチですね~( ̄¬ ̄*)ジュルリ
(( -ノェ-)コッソリスープが減ってますけど(*≧m≦*)ププッ)
しかしふーちゃん嗅ぎに嗅ぎまくってますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄-  ̄ ) ンー逃げもしないしジタンダもない・・・興味の方なのかな?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
