--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-27(Thu)

BS

10,5,27(1)
昨夜、我輩の隙をついて…「戻る」ボタンが襲われました。
リモコンは、ボロに1歩近づきましたが…テレビは進化します。
10,5,27(2)
BSが映るように、アンテナから線を引っ張ってきますよ?。
10,5,27(3)
配線を頑張ってくれてる「田中さま」「小松さま」を…。
チモシーを頬張りながら、応援します。
10,5,27(4)
田中さまに、ナデナデして貰い…オヤツも貰い…。
ルンルンな、ふかひれです。
10,5,27(5)
最後の最後、線をテレビに繋ぐ段階で…。
小松さまの服を、チョッピリ噛んじゃいました?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・田中さまに「うさこ?」って呼ばれた、ふかひれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

完全移行1年前

にしてBSですね(--)/韓流ドラマ見放題ですよ
実は放送局には番組を増やす(製作)お金が無いので
海外ドラマ&再放送が多いのですが(--)/けっこう面白いです
100話とか150話ってのが長すぎですが・・・

うさこ~に改名ですか?

No title

「たなか~!こまつ~!」に笑いました。
ふかひれちゃんは警戒してなかったのかな?撫でたり、おやつをくれるナンテ・・
うさ好きかうさ飼いさんでしょうか?

No title

あぁ・・!リモコンが ふかひれちゃんに やっつけられちゃったのね(^^;)
そうそう、BSつけるとチャンネルが増えて楽しいですよ♪
ちなみに 私は「デスパレードな妻たち」に はまってます(^^)

No title

ははは、面白いよ。

やられたな。。。

ふかひれちゃんはリモコン攻撃ですか・・・
うちのはコタツコード攻撃でした(+o+)
てか小松さまの仕事姿、いけてます❤
(田中さま、ごめんなさいm(__)m)

No title

BSですかー。いいですね!
てっきりふーちゃんが齧ったあとのお家の修繕かと思いました。
ふーちゃんリモコンのボタンを・・・
そのうち全部なくなっているやも知れませんのでお気をつけくださいね(笑)
我が家(アパート)はみみぞうが齧った跡の、修理のための見積もりに来てもらっています。
内緒で工事してもらうので大変ですよ。
これがすまないことには引越しができません^^;

No title

あ~!
うちと同じだ~!!
え?BSじゃなくってリモコンの話です。
なんでゴムが好きなんですかね~?
この間はベランダに置いてあったサンダルの
底を齧ってました。
お腹の中で滞留しないかと心配になってしま
いますが本人はいたって元気です。
親の心子知らずですかね~?

お返事

飛べない豚さま
BSですよ~。
とりあえず…TVショッピングなどを見ています。昨夜は、毛穴ケアの化粧品を食い入るように見てました。
海外ドラマ、見始めたらハマリそうですね~。ブルーレイ買いだめして置かないと!?
田中さまに「オスです」と、説明しておきました。

のり@わんこ商会さま
ふかひれは、作業に没頭する2人に…興味深々でしたよ~。
結局、留守番基地に閉じ込められました。
田中さまは、うさぎは飼ってないようですが…動物全般好きな様子でしたよ。
オヤツもチモシーも、珍しそうに見てました。

mameさま
リモコン…。裏返して置いてなかった我輩のミスなんですけれどね~。
ゴムボタンでないリモコンスイッチって、何処か開発してくれないでしょうか…。
BSって、チャンネル多いですね~。
不思議なことに、WOWOやスタチャンが見れてます。何日か、無料で見れるのでしょうかね~。

みどり コピーさま
BS…チャンネル多くて、どれを見ようか迷っちゃいますね~。TVショッピングも、ダラダラと見てるだけですが…何気に面白かったります。
期間限定だと思いますが…WOWOWとスタチャンが見れます。
今のうちに、バンバン録画しようかと計画中ですよ~。

レオくんさまのままさま
レオくんさまは、コタツコードの攻撃ですか~。使用中だと、感電とかで…危ないですよね。
リモコンの方は、ボンドでくっつけてみましたが…微妙にずれちゃってます。しかも、木工用ボンドなので…すぐ取れそうです。
…働く小松さま。カッチョイイですね~。笑顔の素敵な好青年でしたよ。

まみにゃんさま
BSつけて、テレビのチャンネルがもの凄く増えました~。どれを見ようか、迷っちゃいます。
ダラダラTVショッピング見てると、ついつい欲しくなっちゃいますよ。
みみぞうさまの齧り傷…リフォームにいくら懸かるでしょうねぇ。
値切って、ちょっとでも安くなればいいですのにね~。

kimimasaさま
TV、同じ三菱なのですか。HDDもDVDもBRも…全部付いてて便利ですよね~。
ゴム…何で好きなんでしょう。今回は発見が早かったので、齧った戻るボタンを出してくれましたが…。飲み込んでたらヤバかったですね。
サンダルの底は…詰まらずに上手く排出でしたのですね。ヨカッタです。

No title

めけさん、おはようございます^^
(ー_ー)!!・・・リモコンのボタンをいたずらしたんですか~^_^;
ものの見事にやってくれましたね~(--;)
しかも戻るのボタン・・・結構つかうんですよね~(^_^;)
BSつけられたんですね~おめでとうございます(*^_^*)
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
