--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-30(Sun)

手抜き?。

10,5,30(1)
本日、休日出勤だったので…チョッピリお疲れモードです。
10,5,30(2)
写真撮影も、テキトーなので…。
ち?たま、ブレてます。
10,5.30(3)
疲れてるのに…寝ようと思っても眠れません。
酒の力でも、借りようかと思案中です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・朝も早くから目が覚める…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

疲れがピークに達すると、脳内からナンカ出るせいか・・・眠れないんですよね。
若い頃(バブル時代)そうでした。

こういう時は飲んで寝るのが一番ですよ。

No title

お酒は体に良くないですね!!

ちーたま

ちょっとお出ましで終わってしまった^^;
でも真っ白できれいな腹毛(?)みれましたw

No title

めけさん お疲れ様!
休日出勤は大変でしたね。
癒し系ふかひれちゃんの出番だね♪
・・でも、なんで ち~たま覗くのさ(笑)
そんな めけさんに 私が癒されるわ~♪

No title

お久しぶりです。
σ(・ω・*)meが訪問する時は『ちぃ~たま』ネタが目につきますw
『ちぃ~たま』ネタに呼ばれているようです^^;

少しのお酒は百薬の長!
無理をせずに、たまにはお酒の力も借りていいじゃ~ないですか♪
くれぐれも御身体御大切にして下さいd(´I`●)ネー

お返事

のり@わんこ商会さま
疲れてるのに…上手く眠れない…。そんな時も、ありますよね~。
お酒を飲んでも、睡眠が浅くなっちゃうので…疲れは取れないのは解ってるのですけれど~。
普段から、寝つきが悪いので…たまに酒の力を借りちゃいます。

ルイヴィトン 新作さま
お酒を飲んで寝ると、眠りが浅くなるので…。質のよい睡眠は取れないのですよね~。結果、疲れはそんなに取れない事に…。
高知県人のクセに、酒に滅法弱い我輩です。飲むとすぐに寝ちゃうので、ついつい酒に頼ってしまう時があります~。

まこさま
チラッとしか、ち~たま写ってないですね。
まこさまは、丸見えのほうが好みですか~。ミーさまのも、チラチラ覗いたり…しちゃいますか。
真っ白な腹毛、フワフワですよね~。背中の毛よりも、手触りがいいです!

mameさま
世間さまはお休みなのに…仕事だなんて、損した気分になりますよね。
振り替え休日で、月曜が休みだったので…それはそれで得した気分になれます。
ち~たまは、覗くだけでは癒されませんよ…。
優しくモミモミしてこそ、癒されるのです!ウヒヒ!!

ムギュさま
ムギュさまは、ち~たまネタに導かれてるようですね。
前世で何かあったんでしょうか。
高知県人のクセに、酒には弱い…我輩です。飲むとすぐに寝るので、眠れない時があると…お酒の力に頼ってしまいます。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
