--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-02(Wed)

奪取

10,6,2(1)
本日のオヤツは、小松菜スティック(半分)です。
10,6,2(2)
いきなり、根元部分を襲撃です。
10,6,2(3)
力を込めて…!!
10,6,2(4)
大半部分を、盗っちゃいました?。
10,6,2(5)
しょうがないので、残った短い部分は…。
焦らしてから、あげます。

人気ブログランキングへ
↑クリック・最初に割った半分は、我輩の胃袋へ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん・・・ふかひれちゃんのオヤツをとりあげてるの?
小松菜ステッィクって美味しいの?

乾燥イチゴはこの際美味しかったけど・・・

え?

小松菜スティック、食べたのですか?
 
昔、友人がドッグフードを齧っていて
びびったことがありますが、
それよりは……いいかなと思いました。。。

No title

小松菜の お味はいかがでしたか?
サクサクポリポリ人間にも良さそうですね♪

・・ふかひれちゃんとオヤツの奪い合いになっちゃたりして~(笑)
・・まぁ、そこまで 美味しくないかな?

ε-(;-ω-`A) フゥ…

可愛いんだけど、焦らしたりすると性格が・・・ [壁]・。)ジー    私も小松菜スティック食べたいw
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
