--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-05(Sat)

ネタ切れ

10,6,5(1)
ネタがないので、あんちょびさんの服を引っ張り出しました。
ふかひれに、装着です。
10,6,5(2)
…男の子なのに、スカートはかされてます。
10,6,5(3)
サイズが全然…合ってません。
すね(?)まで、服が被さってます。
10,6,5(4)
写真を撮る間、機嫌を損ねないように…
オヤツをあげます。
10,6,5(5)
ピーターラビットのチョッキって…誰が作るんだい?
我輩には、無理ですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・極妻のような迫力は…ふかひれにはナイね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふかひれちゃんは女の子みたいだから
良く似合ってますよね。
ちょっと丈(長さ?)が長いけど・・そこがまた可愛い。

大丈夫、めけさんならチョッキできますよ!
背中で合わせるタイプにすれば、きっと簡単・・・・

こんにちは(*^_^*)

わぁ~~~~(*^_^*) 素敵なお洋服ですね(>_<) お外に行くときはお洋服を着たほうが虫君たちが体につかなくていいんですよね(*^_^*) 手作りは愛情たっぷりでうらやましいです(+o+)

あぁ~

やはり男の子、なんだかあんちょびちゃんと
違って服が浮いてますw
ふかひれちゃんにはすごく似合ったのにね~
ふーちゃんにはやっぱりピーターラビットのチョッキが似合いそうです♪
ぜひ今度作って見せてください♪

ピーターラビットのチョッキ

ふぅーちゃん良く似合ってますよ
ピーターラビットのチョッキ あるちゃんさんが作ってますよ。

うさのすけ君が着てたので、私も作ってもらいました。
はっぴーDayで検索して、欲しい欲しいって言ったら作ってくれますよ(たぶん)

お返事

のり@わんこ商会さま
色味の感じは、イイですね。黒と薄茶、合ってます。
…が、サイズが全然合ってません。ブッカブカですよ~。
あんちょびさんとふかひれ。2人は、コレほどまでに体型が違うと思い知らされました。
2人の体型が、あまりにも違うので…型紙から作り直す気力がないです。チョッキ…無理ですよ~。

チビ怪獣さま
あんちょびさんのお下がりですが…。ネタも無いし、退屈だったので…ふかひれに着せてみました。
サイズがまるで違うので、着せるのは楽でしたよ。しかし、ぶかい為…服はクルクルとまわっていました。
ハナさまにも、手作り洋服を作ってあげてはどうでしょう。女の子だからリボンやレースが似合いますよ。

まこさま
体の大きさが違うのはモチロン、体型がかなり違いますね~。
男の子は、肩周りがガッシリした感じがあります。女の子は、首に肉垂がありますし…。
ふかひれやミーさまの色だと…やはりピーターラビットに変身させてみたいですよね~。
やってみたいですが…面倒くさいが先立って、イマイチやる気が起こりません~。我輩、ズボラなもんで…すみません。

みったんママさま
早速「はっぴーDay」を、覗いてみました。
本格的に、手芸の心得がある方は…すごいですね~。
我輩好みの「ブリブリ乙女服」が満載でした!欲しいです。
しかし、我が家のうさぎは男の子…。乙女服は、似合いませんね。
ピーターラビットのチョッキなら、ふかひれでも似合いますね~。勇気を出して、ねだってみようか…どうか…。

No title

めけさん、おはようございます^^
「(゜_゜)ん?見た事ある」って思ったらあんちょびちゃんの洋服だったんですね(*^_^*)
た、確かに服のサイズがブカブカで合ってないんですけど、それが又可愛く思いますね~( ´艸`)ムププ

No title

熊本の風さま
どこかで見たような…?
そうです。あんちょびさんの服ですよ~。
白&灰色のあんちょびさんが着のとは、また違った印象ですよね。
服のサイズは…全然あってないです。2人の体重差が600gですから、当然といえば当然です。
改めて、ふかひれって小さいと思いました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
