--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-08(Tue)

ベリーはベリーでも…ラズの方。

10,6,8(1)
ふかひれ人生初の、ラズベリーです。
10,6,8(2)
興味はありますが…匂いを嗅ぐに、とどまります。
10,6,8(3)
嗅ぎまくります。
10,6,8(4)
皿に置いても、ただただ嗅ぐのみです。
10,6,8(5)
終いには、方向転換で無視を決め込みました?。
ストロベリーの方が、いいみたいです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ブルーベリーはどうなんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごくクンクンしてますね。
やっぱり「酸っぱい」ってわかるのかしら?

No title

あら、やっぱり好き嫌いはあるのかしら?
美味しそうなのにどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

No title

ラズベリー、めけちゃんちになってるのでしょうか?ちょっと酸味が強いのかな?
うちの子もいらないって言いそうですw
それにしても、ふーちゃん、すっごく毛の色が濃くなってきてませんか?

お返事

のり@わんこ商会さま
口元にいくら近付けても…嫌がってました。
仕方ないので、さらに置いたままにしてましたら…。朝には食べてしまってましたよ~。
味でしょうか、匂いでしょうか。食感でしょうか…。何が気に入らないんでしょうね。

まこさま
ラズベリーとストロベリー…両方美味しいですのにね~。
ふかひれ的には、ラズベリーはあまり気に入らなかったようです。
それでも、1晩かけて食べきりましたよ。捨てることにならなくて良かったです。

まみにゃんさま
我輩のホッタラカシ菜園の、ラズベリーですよ。
新鮮もぎたてなんですが…気に入らなかったようです。
ふかひれの毛の色…ドンドン濃いくなってきます。最終的に、何色になるのでしょう。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
