--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-09(Wed)

清々しい、ミントの朝

10,6,9(1)
昨夜のラズべりー…イヤイヤ食べてました。
10,6,9(2)
ゆっくりゆっくり…時間をかけて。
10,6,9(3)
朝には、完食してましたよ。
10,6,9(4)
で、朝はミントをあげました。
10,6,9(5)
意地悪して、留守番基地の外から…。
ギリッギリに置いて、伸びる顔を楽しみます。
10,6,9(6)
変なクチッ!
10,6,9(7)
頑張って、ミントをゲットです。
10,6,9(8)
部屋中に、さわやかな香りが広がります。
10,6,9(9)
さわやかとは程遠い表情ですが…。
いい香りで、清々しい朝を迎えることができました?。

人気ブログランキングへ
↑クリック・24時間、香りが続けばいいのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そうそう、何でもトライしなきゃ!
ふかひれちゃんエライわ~。

ミント・・・ウチはきっと食べないかも。
でも、ふかひれちゃんがこんな美味しい顔で
「う☆ま~!!」が出るくらいならあげてみようかな?
部屋がいい香りになるならラッキー!
(セロリ臭はホント勘弁ですよ。
 シッコまでセロリの臭いですよ)

ミント食べれるんですね~
写真いい顔してますね 

No title

ミントの香りとふーちゃんの可愛さに癒され、めけさんリラクゼーションばっちりですね。今日一日頑張ろうって気になりますよね。

No title

肉厚なミントですね♪
人間の私でも 旨そうにみえます(^^)
朝の清々しさは、今日1日頑張る活力が 上がりそう!
私は 海の方に旅行です。
朝日を見るのが楽しみですよ~。

No title

めけさん、おはようございます^^
(゚∇゚ ;)エッ!?あの強烈な?香りがするミントを美味しそうに食べてますね~ちょ、ちょっとビックリ^^;
( ̄-  ̄ ) ンーラズベリーの方が食べやすいって思うんですけどね~^^;
(* ̄∇ ̄*)ンー好みの問題か~(*^_^*)

お返事

のり@わんこ商会さま
うしくんさま、ミントが苦手なようですね~。
実は、あんちょびさんも…ミント食べない派でした。レモンバーム派です。
ハーブを食べると、部屋中にいい香りが広がりますよ~。ヒノキ棒も、然りです。
アロマ感覚で、食べてもらってます。

こなつ母さま
食いつきは、レモンバームのほうがいいですが…。ミントも食べます。
上のほうの柔らかい所だけなんですけれどね~。たまに、あげてます。
突き出した鼻先、いい顔してますよね~。面白顔です!

mameさま
頂いてきたミントですが…。メキメキ増えて、大収穫際が行なわれています。
アップルミントかなんかだったと思います。
mameさま、旅行行くんですか~。イイですね~。
我輩も、車で何処かにピュ~ンと出かけたいですよ。晴れた日は、本当に…お出かけ日和なんです。

熊本の風さま
普通のミントではなくて、アップルミントとかいう代物です。
それでも、ミント臭はプンプンしますよ。
ラズベリーの方が、ふかひれ内ランクでは下でした。やはり、好みがあるんでしょうね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
