--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-11(Fri)

抽選失敗?ふかひれが、いい子ちゃん過ぎて?

10,6,11(1)
コースター抽選会です。

動画スタート
↑クリックで再生
※音注意。我輩の口笛が聞こえます。※


ふかひれはいい子ちゃんなので…。
紙をくわえるなんて…しないんです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩…Go!Fight!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

( *´艸`)♪
ふーちゃんたら・・・。
そうそう。食べ物じゃないのに興味わかないよね~。
おやびんの匂いはするけど何だろうって顔してますねw
あんちょびちゃんの抽選会を思い出しますね~^^

No title

走る~すべる~見事に転ぶ~♪
ふかひれさんはきんにくマンのテーマを聞くと抽選をしてくれる?・・・・くれてない(笑)
結果は残念でしたが楽しかったでござる!

思わく通りには

行きませんでしたかぁ~^^;
しかし、めけさんの口笛
あぁ~~この曲なんだっけ?
えーっと・・・・
橋本さまのコメントで分かりました。
そーですね!筋肉マン
懐かしい~w

こんにちは(*^_^*)

お~~抽選会があったんですね(>_<) 次回は参加できるように頑張ります(*^_^*) ふかひれ君お利口さんですね(*^_^*)  ぜひぜひお会いしたいですね(*^_^*)

No title

めけさん、おはようございます^^
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)ふーちゃんの行動(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「お^^引くのか~」って思ったら引かないし「まさかこのまま終わるのかな?・・・」って思ったら本当に終わっちゃいましたね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
・・・( ̄-  ̄ ) ンーしかし何故音楽がキン肉マンじゃ?( ̄m ̄*) ぷっ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
