--------(--)


2010-06-14(Mon)

教えてたもれ?


1周年のコースター
クロネコメール便にて、送りたいと思います。


住所わかる方

はしもにょさま
まこさま
香林さま
飛べない豚さま
mameさま
まーずばばさま
なつめママさま
うにぽんさま
こなつ母さま
みったんママさま
もみむぎさま
こてぴんさま
じゅんさま
oppoさま
のり@わんこ商会さま
ばび母さま

準備が整い次第…発送開始いたします?。


住所がイマイチわからない方

まみにゃんさま
(引越し完了しました?前の住所に送っても、大丈夫でしょうか。)

「ふかひれちゃんがめけさんのおうちの子になってもう一年はやいですねー。
 キンニクマンの歌しか知らないけど コースターほし?いデス!」
(このコメントをくれた方…。どなたでしょう…。お名前とご住所、教えて頂きたいです?。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コースター発送…
来週中には、発送したいです。出来ればいいなあ…。
多分。出来るはず…です。

住所 

101です
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおっ!!
旅行から帰ってきたら抽選が終わってたのね。
抽選はずれた~~
だめやん!ふかひれちゃん、mameを選んでくれなきゃ~!(泣)
って思ったら・・なぬっ!?参加賞?なんと太っ腹なめけさん♪
うほほ~~い!
ありがとう♪♪ 楽しみに待ってるよん。

ありがとう

今、メール送りました。
残念賞じゃなくて参加賞ありがとうございます。
楽しみに待っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マンモスうれぴ~♪

参加賞がもらえるが!?
ヤッターヤッターヤッターマン♪
 
私がいただきに行ってもよかですよ。
でも、これからの何かのために(何のためだ?)
住所も教えておきます。
 
明日にでもメールします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えぇっ!参加賞いただけるんですか!!??
嬉しいです、ありがとうございます!!
すごいですね~、私なんて細々やってるブログなので
このような企画を立てた事がないし、あげるものもな~い!(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふーちゃんの抽選の動画みました。
筋肉マンのテーマに大笑いしました。
リアルタイムファンですか??にしし。
ふーちゃんの小ささがかわいくてうらやましい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わー!ありがとうございますー。
新しい住所を携帯に送りますねー
宜しくお願いします~♪♪

頂けるんですね

( T_T)/腰の痛みと喜びでのたうち回っています
湿布薬がこんなに効くなんてはじめてですよ
八の字張り( ==)/できませんが片方を持って「えいやー」と遠心力で張ってます
韓国旅行ブログ終わらないのでお土産も送れません・・・出し惜しみですね(==)/送ります
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
