--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-13(Sun)

爪カット

10,6,13(1)
ブ?ンと車で、ペットショップへ出かけました。
爪きりを、タダでやってくれるサービスがあるとの事で…。
10,6,13(2)
ふかひれを、男前にしてもらいにやってきました。
10,6,13(3)
逃げる・逃げる!
暴れる・暴れる!
10,6,13(4)
最終的に…押さえ込まれちゃいました。
10,6,13(5)
ついでに、買い物です。
598円の涼感テラコッタを、購入です。
10,6,13(6)
足腰が弱いふかひれが、滑らないようにと買ったのに…。
興味は薄いようです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・まあ…爪きりは自分で出来るんだけどね?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この涼感テラコッタはERLで見て、かなり興味があったんですよ~~。
まだ暑くないからだけど、きっと夏になったらふかひれちゃんが乗ってくれるんでしょうね。

店員さんの腕から、めけさんへのSOS・・可愛いですね。

No title

新しいマット知らないです。ふかひれちゃん
どうでしょうもしこれから使うようでしたら
お知らせくださいw
私もほしいですぅ。
ふーちゃんのつぶれた顔w
(´,_ゝ`)ぷ かわいそうだけど可愛いw

No title

涼感テラコッタ・・・まさにこういうのがあればいいのにって思っていたブツです(^-^)
良い情報をありがとうございます♪
めけさんに助けを求めているふかひれくんに
胸がキュンv-238となりました(^-^)

お返事

のり@わんこ商会さま
我輩も、早いうちからチェック入れてました~。
ふかひれは、アルミボードだと足が開脚してしまって…。いつも滑ってるのが不憫だったので、コレが欲しかったんです。
残念ながら…使ってません。
滑ってもいいので、アルミの上に乗ってます。

まこさま
新商品ですよ~。素焼きの土プレートです。
アルミボードで滑ってばかりなので、良かれと思ってテラコッタを買ったんですが…。全く使用してくれません。
いいんです。ペットショップの溜まってたポイントで買ったんですから…。
爪きりのふかひれ…。すばしっこく動き回ってましたよ。

じゅんさま
アルミは、密着してると涼しくていいんですが…。ふかひれは四肢の力が弱いのか、いつも滑っているんです。
テラコッタだと、ザラザラしてて滑らないと思い…。買っちゃいました。
…全然、使われていません。最初に、チョッピリ舐めただけです。

No title

めけさん、おはようございます^^
(゚ロ゚屮)屮 オォォォォォー必死に逃げる感じが・・・((●≧艸≦)プププッ
店員さんも必死ですね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おやび~んって言ってもそのおやびんが連れて行ったんですからね~どうもがいても一緒なんですけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
