--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-18(Fri)

雨の様子を見に行くフリ

10,6,18(1)
網戸にしてると…窓辺に寄って行き、出たがります。
10,6,18(2)
外は、雨なので出せません。
夜だし、開けると虫が入るしね…。
10,6,18(3)
雨を気にするフリして、外に出られないか気にしてます。
10,6,18(4)
どんなにせがんでも、網戸は開けませんよ。
蚊が入ってくるのでね。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ぶ?ん!チクリ?!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

外が気になるのかな?
ふかひれちゃんって、さすが男の子ですね。
活動的!

でも、雨が振ってなかったとしても
夜のベラんぽはダメですよ~。
めけさんが蚊に刺されるからね・・・

(ウサギって蚊に刺されないのかしら??)

こんにちは(*^_^*)

雨の季節になりましたね(>_<)  外に行きたくなくてひきこもっております(@_@;)  ふかひれ君も早くベランポしたいですよね(*^_^*)  雨でも楽しめるところがないかな~~(*^_^*)

消しゴムスタンプハマってます(*^_^*)

No title

めけさん、おはようございます^^
だね~この頃雨の日が続いてますよね~(^_^;)
こんなにせがんでいるのでべらんぽさせてあげたいんでしょうけど雨じゃね~・・・諦めるしかないよね~ふーちゃん^^;
俺の願いは田植えの時に曇りであってほしいものです^^;

雨の日は

外に出せなくて可愛そうですよね。
ミーちゃん
散々網戸の前で外をみて
たまに悔しそうに網戸をかじってますw

腰痛なんで・・・

ジットして・・・居たいのですが( ==)/ゴミで躓きそうなんで(一一)/掃除です
無謀にもリビングの模様替え・・・位置を変えないと掃除できないって事ですが・・・汗だくです
晴れでも出ていけません
そうそう(--)/負けましたね・・・順当です
(--)/次で引き分けましょう・・・オランダが次で高得点で勝ってくれれば大丈夫でしょう

No title

あはは!
この行動 ウチのちび甥っ子と同じです。
外が大好きなんだよね。
遊べなくて 本当に可愛そう・・
でも、蚊は嫌じゃ~~!!

お返事

のり@わんこ商会さま
最近点…ふかひれの中で「べらんぽ」や「ろかんぽ」が流行ってます。
隙あらば出たがります。
蚊も入ってくるし、カメムシも侵入してきますよ~。
うさぎの蚊の吸血って、どうなんでしょう。
前にあんちょびさんの腹に蚊が止まってたのを、見たことありますが…。被害は無かったです。

チビ怪獣さま
梅雨入りしましたね~。
早く明けて欲しいのですが…。チビ怪獣さまの所と高知、どちらが早く梅雨明けするでしょうかね~。
消しゴムはんこの布用スタンプ、ありましたか?
たくさん作って、はなさまグッズにペタペタしちゃって下さい~!

熊本の風さま
梅雨入り、しちゃいましたね~。ジメジメと、うっとおしいです。
最近エアコンも、除湿モードばかりですよ。
数日前の雨の日に、我輩の隙をついてベランダに出てましたが…。
プランターの下に隠れるでもなく、暫らく濡れぼそっていました。…しっとり濡れて、部屋に帰ってきましたよ。

まこさま
網戸前のミーさま。想像できます。
多分、ふかひれソックリなんでしょうね~。
網戸を余り齧られると、そこから蚊が侵入してきちゃいますよね。
穴が広がらないうちに、何とかオモチャなんかで気を逸らせれればイイのですけれど。
我輩の部屋の網戸は、あんちょびさんが微妙に齧ってます。

飛べない豚さま
腰痛、大変ですね。
雨の日なんかは、特に調子が悪かったりするのではないでしょうか…。
それでも、掃除とは…見上げた根性です。
次の休みには、ゆっくり養生して下さい。
サッカー、次は深夜ですよね…。絶対、観戦できません!

mameさま
お豆さまは、窓辺でウロウロしたりしないんでしょうか~。
最近は、廊下へも出ようと…。足元をチョロチョロと走り回ります。
トイレへ行くのも、一苦労ですよ。
虫が部屋に入ってこなければ…。ベランダを開放しててもいいのですけれどね~。
羽アリや、カメムシも飛んで来るので…無理です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
