--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-21(Mon)

トイレ・大失敗

10,6,21(1)
パソコン齧り防止のマットに、しっこシミを見つけました。
実行日は今日ではないようです。
10,6,21(2)
夕方から、急遽洗濯ですよ。
10,6,21(3)
エアコンの除湿を利用して、乾燥にいそしみます。
10,6,21(4)
梅雨時期に、迷惑な行動ですよ?。
一体、いつしたんでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・飛びシッコではなく、その場でジョ?って感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふかひれちゃんもうしくんと同じかも??
飛びシッコも困るけど、隠れシッコ(気づかないのが悪い?)も困りますよね。
失敗したら態度で示してくれないと・・

この時期の大物洗濯は
しっかり乾かないで困ってしまいます。
(「今時乾燥機もないの?」ってツッコミはなしでお願いします。)

たぶん

こっそりしていたのでしょう(●´艸`)フ゛ハッ
梅雨のこの時期。。大物にしっこ・・・ たまりません Σ( ̄ロ ̄lll)

No title

お天気の悪い日に限ってやっちゃうんですよね
うちは今朝盲腸糞をマットの上でふみつぶしていましたv-406

No title

ありますよね、セピア色になったおしっこの跡が見つかること。
ふーちゃんも「ふーは知らないよ」って思ってるんでしょうね。

それで無くても

足腰ガタガタのポンコツで(=_=)/朝方のトイレまでの6mが太平洋のように遠いです
( =_=)/ヤバカッタリ・・・ふかひれ・・・( 一_一)/仲間仲間

お返事

のり@わんこ商会さま
あんちょびハウスから離れた所で、これほどの量のシッコは…お初でした。
一体いつ、垂れたんでしょう…。
梅雨に入ってから、大物洗濯は控えたいんですけれどね~。やっちまったら、しょうがないです。
「…乾燥機、無いんですか?」って、つっ込んでみたいです。

まこさま
広い部屋でも無いのに…。
催したのなら、あんちょびハウスまで帰ってして欲しいですよ。
超大物の敷物も、洗っちゃいたいのですが…。ピーカン照りになるまで、保留されてる状態です。
早く、梅雨明けになって欲しいものです。

まーずばばさま
隠れてこそこそシッコ垂れるなんて…。ワザトでしょうかね~。
朝からの、うんちょす片付け…。ご苦労様です。ひょっとして、足裏にも付いてたんでしょうか。
気持ちいい目覚めが、台無しですね~。

うーちゃんとゴン太のままさま
最初…「まさかふかひれに限って…!」と、しっこシミを認める事が出来ませんでした。
何回も、シミ部分をクンクン嗅いじゃいましたよ~。…まあ、しっこのにおいしかしなかったんですけれどね~。
本人は、シレッとしてました。

飛べない豚さま
寝床横に、ポータブルトイレを設置しないといけませんね…。腰痛、悪化してませんか。
飛べない豚さまの膀胱タンクが限界を迎える前に、何かいい対策を立てないといけませんね。
…腰痛が治るのが、一番いいんですけれど。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
