--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-22(Tue)

何処にいても、暑い

10,6,22(1)
…暑うございます。
10,6,22(2)
ふかひれも、融けかかっています。
10,6,22(3)
より涼しさを求め、移動しても…。
暑いんです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・毎日、大汗なのに…何故痩せないんだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ムシムシ、ムシ暑いですね。
24時間エアコン生活に入りました。


ふかひれちゃんはベッドの脚(?)で冷却してるのかな?
それでも暑くて冷たい場所を求めて移動ですか・・・
これからの季節大変ですよね。

汗をかくのは新陳代謝が盛んなんですよ。
めけさんは痩せているのに、まだ痩せたいのですか?贅沢だわ~~

あははは

スポットライトの中に浮かび上がるふーちゃん
写真じゃ厚さまで感じられないけど
確かに移動して涼しい場所を探しているようですねww
本当一日クーラー大活躍です

参加賞届きました

めけさ~ん ありがとう
参加賞なのに、参加賞だけどとってもかわいい
好いんですか もらっちゃいますよ
ふーちゃんのおやつまでいただいてしまいました。ふーのって怒らないかな
ありがとう 大事にしますね

No title

ねっ!
暑いときは どこに居ても暑くてかなわないよね~(><)
私も 大汗かいても 痩せる所が益々太っていくよ~!!
おかしい・・私の体はどうなってるんだぁ・・!

お返事

のり@わんこ商会さま
暑いです…。
それでも、除湿で頑張っていますが。そろそろ、冷房にするべきなんでしょうね~。
ふかひれは、冬でもベットの足に寄りかかっています。寝心地がいいのでしょうか。
代謝がいいのに痩せない。世界の七不思議です。

まこさま
涼しい場所を求めて…移動しまくりです。猫みたいですよね。
暗闇に浮かび上がる姿…。逃走中のルパン三世みたいです。
ライトが眩しくても、起き上がることなく寝てるので…。逃走中のような緊張感は、微塵も無いですが…。

みったんママさま
無事に届いて、良かったです。
メール便追跡で調べてみましたが、1番のりで届けられてます。
…早いですね。何故か高知の人より、早いですよ??
何らかの力が働いたんでしょうか。

mameさま
水分は確かに、ガブガブ取ってます。
でも、汗で流れるので…。水太りではないんですよ。
完全に、脂肪が付きまとってるんです。
暑さで、脂肪の方も解けてなくならないでしょうかねぇ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
