--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-23(Wed)

ザ・迷惑!

10,6,23(1)
エアコンつけた部屋で、くつろいでます。
10,6,23(2)
後から、悪魔(我輩)が忍び寄る…。
10,6,23(3)
足を持ち上げて、ち?たまを観察です。
10,6,23(4)
立派になって…!
10,6,23(5)
当然、奥へ引っ込みます。
嫌われちゃったでしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・オヤツをあげれば…ご機嫌うさぎ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うわっ!激写ですね~~
カクカクも飛びシッコもしないから、堪能できますね。
男の子ならではの楽しみ方ですね。
めけさんのニンマリしてる顔が目に浮かぶわ~

ふかひれちゃんにとっては災難なのかしら?
暑い時はやっぱり「金冷法」
風通しを良くしないとね。

No title

まあ~
大胆なポーズv-363
マニアにはたまらないですv-421

No title

おお~
なんと大胆なショットでしょう!!v-10

ふかひれくんは冷え冷えボードの上で寝てくれるんですね。
家は滑るのが嫌なのか?乗ってくれないんですよね。
置いておいたらそのうち乗るかな?

No title

コメント書いただけなのに・・ありがとうございます。
今日、午前中に着きました!
袋が可愛いくて、何たってあんちょびちゃんもいるし。
コースターもとってもキレイに出来てますね。
ふかひれちゃんのオヤツ・・減っちゃいましたね。

ありがとう!

帰って来たら、届いてました~v-344
コースター早速使わせてもらいます!
そして、おやつもかなり嬉しいv-10
現在、7匹(うち4匹は子供)のウサギ達であふれかえる我が家には、何よりのプレゼントでしたv-237

もし、ふかひれちゃんが彼女欲しいって言った時は、ぜひうちの子をお願いします(笑)

感謝感激・・・

雨霰です( T_T)/本日帰宅時に到着を確認
( @0@)/こんなにいいんですか?
( 一_一)/他の人の分減っちゃうんじゃないですか?
感謝感激です(=0=)/小躍りして腰痛悪化です( =0=)/
未明のデンマーク・アンデルセン軍団戦視聴の為休みます
ふかひれの「ちーたま」どんどん大きく・・・
それに引き換え( ==)/どんどん・・・若さですね
  

                    ( ̄^ ̄)/おやすみなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!

我が家も帰宅したら可愛い封書が届いてました!!
コースター、とっても上手。
さすがめけさん。器用だわ~。
おやつまでいただいてありがとうございます!

ぽんたは封筒に興味津々、においをかぎまくって、噛んでました・・・

No title

コースター&おやつ、ありがとうございます!! なんもしてないのに、こんなにいただいていいんでしょうか・・。 
袋のイラストがめっちゃ可愛くて萌え死にそうです(笑) ウサビッチならぬ、うそびっち・・・。あんちょびさんやっぱふーちゃんに比べ大きいですね(^^;)
セクスィーポーズから覗くちーたま・・・いいですね~(笑)

No title

今日もふかひれ君は大胆ですねぇ~
ってか、おやびん! saikinn ちーた●ネタが。。。。
でも、ふかひれ君同様 ちーた●も成長しているような…^^;

最近、足跡も残せなくて (*_ _)人 すみません。
これからも|*ノI)コッソリ拝見させて頂きますので
宜しくお願い致します。m(_ _)m

たぶん

こっそり・・・おやぶん 
むこう行け・・って思ってそうw

お返事

のり@わんこ商会さま
激写です。
飛びしっこは、1度も無いですが…。ピコピコが最近、ふかひれの中で流行ってます。立派な男の子になりました~。
ち~たま、冷やすとやはり…気持ちいいんでしょうかねぇ。

まーずばばさま
うさぎのち~たまが好きな方…。それは、相当なマニアですよね~。
男の子は、なんて素晴らしい物を持ってるんでしょう。
我輩は、スッカリ虜になってます。…昔は、女の子主義だったのですよ。

こてぴんさま
ふかひれも、同じく…。滑るのが嫌で、何度も体勢を整えています。
最低でも3回は、ボードの上で寝たり起きたりを繰り返してますよ。
テラコッタのほうを使えばいいのですけれどねぇ。

ナツメままさま
コースター、届いてよかったです~。
ナツメままさま、多頭飼いなんですね。羨ましいです。
最近、ふかひれは色気づきまして…。彼女が欲しいと、わめいています。
可愛い子ちゃんの毛だけでいいので、恵んでください。それで、十分満足できる…ふかひれです。

飛べないさま
とりあえず、同梱していたソイジョイでも食べながら…。養生して下さい。
サッカー、日本勝っちゃいましたねぇ。
期待薄かったんですが…。起きてニュース見て、驚きです。
次も、あまり期待しないでおきます。

うにぽんさま
「うそびっち」…。単なる、パクリです。
キレネンコの凶暴さは、あんちょびさんソックリだな~。っという思いから、パクッちゃいました。
ふかひれの、バックショット…。「セクスィーポーズから覗く」どころか、モロですよ。丸見えです。

ムギュさま
ふかひれは、基本的になすがままなので…やりたい放題です。
我輩のサジ加減で、大胆にもなれます。
ムギュさま、ち~たまネタに反応しまくりですね~。これからも、頑張って撮影し続けますよ!
我が家のメダカが全滅したので…。いつか攫いに行きます。

まこさま
…多分、思ってるんでしょうね。
でも、脳の記憶容量が少ないのか…。オヤツをあげれば、すぐに嫌な事は忘れちゃいます。
夜になれば、ピコピコをせがんで寄って来ますし…。
何だかんだで、仲良くやってますよ。

デンマーク戦

視聴しようとTV付けっ放しで寝てましたが
(--)/起き上がる事ができず音声のみのでした・・・
痛みと睡魔での意識の混濁の中で気が付けば監督の勝利インタビュー
(--)/帰ってから見ます・・・ああ腰が痛い
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
